せいら さん
2024-11-04

メニューが豊富

5.00

ボリュームたっぷりでメニューが豊富でお財布に優しい!
外国人スタッフが何人かいましたが、みなさん日本語が堪能なので問題なかったです。台湾ラーメンと迷いましたが、定番のしょうゆラーメンに。友達は味噌。トッピングにもやしをつけておいしかった!!
深夜までやっているのもいいですね。

0
藤一番らーめん新栄店
  • 新栄町駅(愛知)
  • ラーメン
せいら さん
2024-11-04

担当はオーナーさんです

5.00

オーナーが男性だからか男性のお客さんも半数くらいいます。丁寧な仕上がりに満足して通っています。
こちらのお店のいいところはシャンプーあとに軽くマッサージをしてくれることと最後の仕上げに巻いてくれるところです。
お出かけ前に行けばセットもしてもらえるので助かります。お店のアプリで簡単に予約できるのも便利です。

0
ケーアンドケー ヘアー デザイン(K&K)
  • 小池駅
  • 美容室・ヘアサロン
ピンクオパール 525 さん
2024-10-29

優しい女医さんのクリニック

5.00

婦人科検診で行きました。
池下駅すぐそばで、
ネットの評価が高かったこと、
ホームページを拝見して
とても良さそうだったので、
選びました。
検診での利用でしたが、
受付の方、問診をしてくださる医師も
とても感じが良く、
院内も清潔感があり
とても良かったです。
院長が女医さんでとても優しくて、
安心して検診が受けられました。
人気のため、すぐには
予約が取れませんが、
ホームページからの予約が出来ます。
次回もこちらで
受けようと思いました。

0
咲江レディスクリニック
  • 池下駅
  • 内科
せいら さん
2024-10-20

通っていました!

4.00

新人の女の子なのでお安くやっていただけました!その子のネイルや着ている洋服が私の好みと一致していたのでこんなふうにしたいと伝えるだけで希望を汲み取ってもらえるのはとても助かりました。グラデーションラメでオフィスにもして行けるネイルはとてもお気に入りでした。店舗を改装するのでしばらく休業されなければ今も通っていたと思います。

0
ルリアン チッタ店
  • 運動公園前駅(愛知)
  • 美容室・ヘアサロン
せいら さん
2024-10-20

おしゃれな店内

4.00

私が来店した時は男性より女性が多くて行列でした。並んでいる順番ではなくお店がピックアップした女の子から通されていました。無料だけに選別は仕方ないです。気にならなければおいしいお料理やお酒をいただけて、うまくいけばステキな人と出会える。すごく画期的なシステムです!

0
オリエンタル ラウンジ ADD
  • 栄駅(名古屋)
  • バー
せいら さん
2024-10-20

深夜まで営業中!

5.00

ディキャンプ帰りで帰宅が深夜に。やっているお店は少なく迷っていたらここが!
夜中なのに駐車場は満員です。期待できます!店内は活気があってスピーディーにラーメンが出てきました。ニンニクをのせること推奨店なのでマシマシにんにくで食べたらこってり!おいしかった!
においが翌日まで残ったのはいぅまでもありせん。行くなら翌日フリーの時をおすすめします。

0
桃山ラーメン
  • 赤岩口駅
  • ラーメン
mash さん
2024-10-08
とりやなんじゃこりゃ 新宿3丁目店
  • 新宿三丁目駅
  • 居酒屋
mash さん
2024-10-08

ランチの満足度が高い

5.00

新宿3丁目駅からすぐ、名店の多いエクレ新宿ビル2階にあるお店です。靖国通り沿いのスタバの裏手のビルなので、入り口がわかりにくいかもしれません。
ランチタイムは結構混んでいます。とりかつ、からあげがメインで、カラッとあがった食感が最高です。タレは好きなものを2種類選べるのもうれしい。細切りのキャベツもごはんもどんどん進む美味しさです。
数量限定の焼き鳥丼もかなり美味しそうでした。

1
とりやなんじゃこりゃ 新宿3丁目店
  • 新宿三丁目駅
  • 居酒屋
mash さん
2024-09-30
串打ちジビエと鰻串 新宿寅箱
  • 新宿三丁目駅
  • うなぎ
mash さん
2024-09-30

ランチもおすすめ!

5.00

ワカコ酒で気になっていたお店です。ランチもされていることを知り、行ってきました。ランチは焼き魚を中心に唐揚げ、鰻オムライスもあり、かなり迷いました。
迷いに迷って「鮭定食」。カウンターに座って15分ほど待っていると、じゅわじゅわに焼けた鮭が出て来ました。炭火焼なので皮もパリッパリ、あっつあつふわふわで最高です。こんなにおしい鮭は久しぶりです。
つけもんとおばんざいとお味噌汁とごはんが付きます。彩りも美しく、毎日でも来たいお店です。

1
串打ちジビエと鰻串 新宿寅箱
  • 新宿三丁目駅
  • うなぎ