momo さん
2026-04-04

「大人の隠れ家、くつろぎのひととき!」

5.00

JsLeafに行ってきました!恵比寿駅から少し歩くけど、静かな雰囲気の中にある素敵なバーとカフェの融合のお店です。店内は落ち着いた照明で、おしゃれなインテリアが心地よいです。

私は「季節のフルーツカクテル」を頼んでみたのですが、新鮮なフルーツがたっぷり使われていて、味わいがとてもフルーティでした。また、軽食の「アボカドトースト」も絶品で、クリーミーなアボカドが香ばしいパンとの相性抜群でした。

日曜日や祝日でも営業しているので、ちょっとした休日のリフレッシュにもぴったり!居心地の良い空間で、友人とおしゃべりしたり、一人でのんびりしたり、第2のリビングのように使える場所です。また行きたいと思います!

0
JsLeaf
  • 恵比寿駅
  • バー
momo さん
2026-04-04

「インスタ映え間違いなしのおしゃれカフェ!」

5.00

MILK.BLACK.LEMON. BY GOGO NO KOCHAに行ってきました!代官山駅から歩いてすぐのところにあり、おしゃれでスタイリッシュな外観が目を引きました。店内も洗練されたデザインで、どこを撮っても映えるので、インスタ映えスポットとしても最高です。

私は「ミルクレモンスムージー」をオーダーしましたが、爽やかな酸味とクリーミーさが絶妙で、暑い日にはぴったりな飲み物でした。また、サイドメニューの「レモンのチーズケーキ」もフレッシュで軽やかな口当たりが楽しめ、甘すぎないところがGood!

店員さんも親切で、サービスも良く、落ち着いた雰囲気の中でリラックスできる時間を過ごせました。日祝も営業しているので、友達と一緒にまた行きたいと思います!

0
MILK.BLACK.LEMON. BY GOGO NO KOCHA
  • 代官山駅
  • カフェ・喫茶店
momo さん
2026-04-04

「朝から夜まで、心地よいコーヒータイム!」

5.00

tea espresso HATEAに行ってきました!恵比寿駅からすぐのところに位置していて、早朝からオープンしているのが嬉しいポイントです。店内はシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間が広がっています。

私は「エスプレッソマキアート」を試してみたんですが、濃厚なコーヒーの香りがしっかり感じられ、クリーミーなミルクとのバランスが絶妙でした。また、軽食として頼んだ「スコーン」も、外はサクッと中はしっとりしていて、コーヒーとの相性が抜群でした。

日祝も営業しているので、週末のブランチにもぴったり!居心地が良く、友達と長く過ごしたくなる場所で、何度でも通いたいと思います!

0
tea espresso HATEA
  • 恵比寿駅
  • カフェ・喫茶店
momo さん
2026-04-04

「代官山の隠れ家的カフェでのお洒落タイム!」

5.00

オムニカフェ 本店に行ってきました!代官山駅から徒歩5分で、ちょっとした散歩気分で行けるのが良いです。お店は落ち着いた雰囲気で、どこかお洒落な感じが魅力的でした。

こちらの「エッグベネディクト」は絶品でした!卵がとろけてソースとの相性が抜群で、思わず笑顔になっちゃいました。フランスパンの代わりにベーグルを使ったバリエーションもあり、選ぶ楽しみもあります。他にもドリンクメニューが豊富で、特に自家製レモネードは爽やかで夏にピッタリでした。

スタッフの方々も親切で、居心地がとても良かったです。夜遅くまで開いているので、終わった後のちょっとしたリラックスタイムに最適。次回は友達を誘って、また訪れたいです!

0
オムニカフェ 本店
  • 代官山駅
  • カフェ・喫茶店
momo さん
2026-04-04

「本格中華を気軽に楽しめる隠れ家!」

5.00

仙台やに行ってきました!代官山駅から徒歩8分で、少し歩くけれど、その分お店の雰囲気にワクワクしました。入り口はシンプルだけど、入ると落ち着いたアジアンテイストの内装が心を和ませてくれました。

私は「四川風麻婆豆腐」を頼んでみたのですが、辛さがたまらなくて、でもコクがあってめちゃくちゃ美味しい!ただ辛いだけじゃなく、深みのある味わいで、ご飯と一緒に食べると最高の相性です。ランチはコストパフォーマンスが良いし、定食でもしっかりボリュームがあって満足感ありました。

店員さんも感じが良くて、居心地も良いです。隠れ家的なお店なので、またあの味を求めて訪れたいです。中華料理が好きな方にはぜひおすすめしたいお店です!

0
仙台や
  • 渋谷駅
  • 中華料理
momo さん
2026-04-04

「本格中華が楽しめる隠れ家的レストラン!」

5.00

桂林中国料理に行ってみました!串木野駅から少し歩いて9分、隠れ家的な雰囲気のお店です。外観はシンプルですが、中に入ると落ち着いた感じで、なかなか居心地が良いです。

メニューは豊富で迷いましたが、「エビチリ」を選びました。プリっとしたエビがたっぷり入っていて、ピリ辛のソースがめちゃくちゃ美味しい!ご飯との相性も最高で、あっという間に完食してしまいました。サイドメニューの春巻きもサクサクしていて、ついついもう一皿頼んでしまいたくなります。

スタッフさんも親切で、サービスもスムーズで良かったです。日祝日も営業していて、21時までやっているので、ディナーにもぴったり。ぜひまた行きたいお店です!

0
桂林中国料理
  • 串木野駅
  • 中華料理
momo さん
2026-04-04

「家庭的な雰囲気で楽しむ絶品中華!」

5.00

大弘軒に足を運びました!串木野駅からは少し歩きますが、14分ほどの距離で気軽に行ける感じ。お店の外観はアットホームで、入ると温かみのある雰囲気が広がっていました。

メニューが豊富で迷うところですが、「ラーメン定食」にしました。スープはあっさりしていて、具材もたっぷり!特にチャーシューが柔らかくて味付けが絶妙でした。ご飯と小鉢もついていて、お腹も大満足。居心地が良いので、ついつい長居してしまいました。

スタッフさんの対応もすごくフレンドリーで、リラックスできる空間でした。次はぜひ他のメニューにも挑戦してみたいです。また通いたくなるお店です!

0
大弘軒
  • 串木野駅
  • 中華料理
momo さん
2026-04-04

「家庭の味が堪能できるアットホームな中華!」

5.00

中華料理かみむらに訪れました!串木野駅からは少し歩いて18分ほどですが、その価値十分です。外観は地元の人々に愛されている感じで、入ると温かい雰囲気に包まれました。

メニューはシンプルながらもバラエティに富んでいて、私は「麻婆豆腐」を選びました。ピリ辛のソースが豆腐と絡む感じが絶妙で、ご飯が進むこと間違いなし!辛さの中に深い旨味があって、一口食べるごとに幸せな気持ちになりました。小皿で出てくる炒飯も、香ばしさがたまりません!

お店の方も気さくで、アットホームな雰囲気がとても心地よかったです。次回は別のメニューもトライしたいと思います。ゆったりとした時間が過ごせるおすすめのお店です!

0
中華料理かみむら
  • 串木野駅
  • 中華料理
momo さん
2026-04-04

「美味しい中華をカジュアルに楽しむ!」

5.00

南天食堂にお邪魔しました!串木野駅からは徒歩12分とアクセス良好で、道中には景色も楽しめました。お店は気軽な雰囲気で、居心地が良さそうな感じがしました。

メニューは豊富で、特に「チンジャオロース」が気に入りました。お肉が柔らかく、シャキシャキの野菜と一緒に美味しく食べられました。ご飯もボリューム満点で、コストパフォーマンスが素晴らしい!他にも、ラーメンや餃子などもあって次回はぜひ試してみたいです。

スタッフさんたちもとても親切で、温かいおもてなしを感じることができました。カジュアルに食事を楽しめるお店で、また行きたくなる味でした!

0
南天食堂
  • 串木野駅
  • 中華料理
momo さん
2026-04-04

「手作りの温かさが詰まったお弁当屋さん!」

5.00

ひらかわストアに行ってきました!串木野駅から少し遠いけれど、歩いて行く価値ありの場所です。お店の中に入ると、自家製のお弁当がずらりと並んでいて、どれも美味しそうで目移りしちゃいました。

「日替わり弁当」を試してみたのですが、温かいご飯に新鮮な野菜、そして手作りの唐揚げが最高でした!特に唐揚げはジューシーで、外はカリっと、中はふわっとした食感が楽しめて感動です。ボリュームも満点で、これでこの値段はかなりお得だと思います。

店員さんも感じが良くて、雰囲気がとてもアットホーム。ほんと、ほっこりできます。気軽に立ち寄れる店だから、またお弁当を買いに行きたいです!

0
ひらかわストア
  • 串木野駅
  • 弁当