きらびやかで、ステキでした。 衣装もすてきだし、タカラジェンヌさんたちもすてきだったし。 ステージ上でキラキラ輝いてて、本当に夢の舞台でした。 一糸乱れぬ群舞とかも、すごく練習なさってるのでしょうね。
すっごい楽しめました。 映画の世界にどっぷり浸れて最高にたのしかったです。 幸せな一日でしたよぉ。 なかなか大阪まではこれないけど、また来たいなぁあ! ハリポタは特にだいすきなのでまた堪能したいです。!
今年もディズニーシーにいきました。 やっぱり夢の国はさいこうですね。 友達と一緒にいってハシャぎまくりました。 それにシーは大人の雰囲気もあるし、テーマパーク内でアルコールも販売してるのが更にいいですね。
韓国料理 豚肉専門店 福ブタ屋にいきました。 キムチチヂミとタン塩が、とてもおいしかったです。 黒豆マッコリもおいしかったです。 店員さんの接客も、けっこう良かったです。 そのうちまた行きたいなって思っています。
ビリー・ザ・キッド 浅草千束店にいきました。 メキシカンチックでした。生ビールもハンバーグも、とてもおいしかったです。 店員さんの接客も、かなりよかったです。 そのうちまた行きたいなって思ってます。
いきなりステーキにいきました。 カットステーキを食べましたが、すごくおいしかったです。 店員さんの接客もけっこう良かったです。 そのうちまた行きたいです。 真っ先にステーキを味わうスタイルってのが斬新でした。
ペッパーランチダイナー UENO3153にいきました。 US産アンガス牛サーロインステーキを食べましたが、すごくおいしかったです。 店員さんの接客もけっこう良かったです。 そのうちまた行きたいです。