jadmo568 さん
2025-06-02

百貨店の中にあって大変 便利

4.50

そこの宝庫といえば こちらの百貨店だといつも思っている。
こんなに美味しいのに この値段で良いのかと思うほど リーズナブルな価格で良心的だと思った 大阪の中心地にしては この値段はないと思うし 味もなかなか美味しくて大阪に来たな という感じ ふわふわでソースがかかっていて やはり大阪のお好み焼きは 福知山のお好み焼きにはかなわないだという感じ。
百貨店の色々な食べ物があるところの一角にあるのでかなり人が多くて迷子になりそうなほど 賑わっていた

0
浪速のお好み亭 阪神百貨店梅田本店
  • 東梅田駅
  • お好み焼き
jadmo568 さん
2025-06-02

小さな商店街にあります

4.00

狭くて小さな商店街があり そこにお店周りの時に迷い込んでしまい 迷子になってしまって 立ち飲み屋とか色々な店があって 居酒屋とかたくさんあります 場所は何回高野線の堺東からは結構 近い。とても安くて美味しいお肉が大阪でいただけるというのはすごく ありがたいことです。
お店の人も気さくだったし とても良かった その 側面というか 横に立ち飲みのような感じの居酒屋が同じ店の名前であって どうやら 系列店のようでした 今度はそちらも行きたいと思う

0
平野屋
  • 堺東駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
jadmo568 さん
2025-06-02

今が一番若い記念に

4.50

うちの祖母が入院する前によく行ってた写真館です。福知山や 兵庫県の上の方はこのような昔ながらの写真館がとても多くて 記念に写真をよく取りに行きました。
祖母がいつも言っていたのは今この時間に来ている今の時間が一番若いということ。それもそうだと思いながらよく兄弟と祖母と祖父が生きてる頃に 撮影をして今でも懐かしく少し色褪せてしまったが 綺麗にカラーは昔のまま残っている。
綺麗に取れるように手助けしてくれたのを思い出した

0
高砂屋
  • 本黒田駅
  • 暮らし・生活サービスその他
jadmo568 さん
2025-05-31

カレーうどん

4.50

カレーうどんが有名だということで お店 周りの時に駐車場に停めて行きました。
小さな商店街の中にあるので駐車場などはないのでコインパーキングを探すのが頭にきず。
カレーうどん 濃厚で欲しかったです 唐揚げ屋 天ぷら などのトッピングしましたが それはまた カラッと上がっててなかなか美味しかったです。
癖になる味です。
福知山からおかなり遠いので頻繁には行けないけど大阪に行った時は必ず行きたいなと思います

0
うどんばか平成製麺所
  • 十三駅
  • うどん
jadmo568 さん
2025-05-31

間違いのないカレー

4.50

チェーン店だけど間違いのないカレー店です 季節の商品もたくさん出るので飽きずに食べられることができる。
アフター ドリンクがセットで注文できるけどちょっとだけ 値上げしていたのが残念だけど このご時世 全て 値上げで仕方ないと思うカレーは辛さも 量も選べるから抜群の素晴らしいサービスだと思うし トッピングもたくさんできるの と 揚げ物 頼んだら ソースも出してくれて 気が利くな と思った

0
COCO壱番屋 大治店
  • 春田駅
  • カレー
jadmo568 さん
2025-05-31

美味しくいただきました

4.50

本店には行ったことあるけど ここは初めてです。
本店 同様なかなか美味しくて 中には レアチーズとか普通の あんこ以外でもたくさんあるのであんこが苦手だな という方でも美味しく食べられると思う。
本店の方が観光場所なので 活気はあるが こちらはこちらで空いてるから 買いやすいからいつもこちらで買ってる

0
紅葉堂
  • 神辺駅
  • ショッピング店その他
jadmo568 さん
2025-05-29

美味しい牛肉

4.50

コロッケのすごく美味しいし 吊るした焼き豚が名物みたいなので お土産にたくさん買いました。駐車場が10台ぐらい沢山あり、車でも行きやすい場所にありますから、お店周りの途中では車なのですごく助かりました もちろん 駐車場もいらない。
メニュー.が、たくさんあって悩みましたが 一番大好きな 油たっぷりのサーロイン 国産 もちろん 国産ですごく美味しそうなのを買って家に持って帰って焼いたらすごく美味しかった。
ちょっと近くのスーパーで氷などを用意してたので 保冷バッグだと全然 腐らなくて美味しくいただけました 油たっぷりジューシー 最高な夜ご飯🦬
肉の大成さん吊るし 豚 有名なので 香ばしい味付けで美味しくて ラーメンに入れたら最高だった 。
テイクアウトテイクアウト ...
かなり テイクアウトしてしまいました

0
肉の大成
  • 広畑駅
  • ショッピング店その他
jadmo568 さん
2025-05-28

久しぶりの夜来訪 赤だしをミニうどんに変更で注文

4.50

久しぶりで嬉しかった!たまごの太巻きはビジュアルが最高やし、とにかく美味しかったです!
魚も、赤身、中トロ、ブリとかプルプルのサーモン、イカ、海老、シメサバ、たまごさん!
チェーン店なの?って感じだし、ホントに魚さんは、どれも新鮮で臭みがなく素晴らしい!
魚さんのネタも肉厚で新しい!出てくるの遅いけど、めちゃくちゃ良い!美味しい!
お店回りの疲れ気味の身体にしみますね!お店回りの処理もv!
鮨のクオリティが高いので仕事もうまくいく!全部おいしく^@^
ディナーの鮨盛り合わせは、素敵!

0
鮨・酒・肴杉玉仙川
  • 仙川駅
  • 居酒屋
jadmo568 さん
2025-05-26

気楽に食べられる

4.50

出張でも一人ご飯でも気楽に食べられるお蕎麦屋さんです。
食券を買ってから 食券を渡して料理をもらう スタイルでうどんや そば だけではなく カツ丼 など 丼もあるので朝からお腹いっぱいになりました お店周りやと 朝早いので早くから開いてるのは非常に助かります。
リーズナブルな値段なのでなかなか良い感じでちょっと濃いけど関西人の口にも会いました

0
いろり庵きらく 高田馬場店
  • 高田馬場駅
  • ラーメン
jadmo568 さん
2025-05-23

ハモの季節 最高

4.50

食べるもの出てくるもの全部美味しいんですけどやっぱりハモの季節になると鱧しゃぶとかすごく美味しいです💘
他にも色々と美味しい なぜ美味しいかというと やはり 関東にはない関西の素晴らしい出し 文化だと思う。特に 京都はすごく美味しくて薄いのにしっかりと奥深い味がある 今の季節が最高だと思います

0
割烹なか川 三条木屋町
  • 三条駅(京都)
  • 和食