安くて美味しいお店で時間によっては並んで買っています。あんこもカスタードもたくさん入っていてとても美味しいです。地元の味という感じでオールドファンがいますし、ビジネスマンにもよく売れています。ちょっと寄り道したくなるお店です。
ハーバーランドの景観の一部ともなっている神戸らしいホテルのひとつです。海の夜景を存分に楽しめるビューで、とてもいい雰囲気が出ています。海外からの観光客にも人気のホテルです。内装は西洋風のお城のように綺麗です。
ハーバーランドの夜景をみながらゆったりとディナーが楽しめる最高の空間です。鉄板焼きのパフォーマンスも派手過ぎず落ち着いた大人の時間を楽しめます。比較的優しい和風の味付けの鉄板焼きなので、老若男女問わずに食べやすいです。
三宮の老舗明石焼き屋さんになります。雰囲気のある店舗で座ってゆっくり食べられるのがありがたいです。ふわふわの明石焼きにやさしいお出汁の味が最高です。ビールとの相性も最高です。〆に寄りましたが、ランチからおやつまであらゆるシーンで立ち寄れます。
洒落たイタリアンレストランになりますが、気軽な使い方もできます。落ち着いた雰囲気の中で、丁寧な味わいのイタリアンを楽しむことができます。肉料理、魚料理ともにおいしいです。〆のパスタが最高でもう一度お腹が減るような味わいです。
大人の落ち着いた雰囲気のバーですが、気軽に入りやすい点もいいです。サントリーのウイスキーだけでなく、海外ものも数多くあります。レーズンバターやアツアツポテトチップスなどのおつまみもとてもおいしいです。バーテンダーさんの愛想もいいです。
もつ鍋が美味しいお店です。もつ鍋の種類も多いですが、しょうゆベースのシンプルなものを頂きました。ほどよいスープでもつの脂身にもしっかりと合います。からし蓮根やゴーヤチャンプルーなど色んなおつまみもあります。
GU イオンモール大日店
イオンモール大日にある大手衣料品店のジーユー。建物の一番西側の端にあります。 大型店のため、品揃えはばっちりで欲しいアイテムが見つかります。 先日、購入したジーパンの裾直しの時間があったのですが、店舗をでたところにソファがあり、ゆっくり座りながら待つことができて良かったです。
イオンシネマ 大日