横浜市役所
横浜といっても、馬車道・桜木町の駅があるあたりに位置する横浜市役所。とても立派できれいです。警備員の方も配備されています。大通り沿いにありますが、市役所に入る車も多く、列になっている時間帯もありました。議員さんたちが利用する議事堂も併設されています。
マノア アロハテーブル MANOA AlohaTable
ゴンドラなどが動き始めた桜木町に久々に足を運びました。お店もだいぶかわっていて、アロハテーブルが桜木町にあるのを初めて発見しました。ハワイアンの料理が好きなので嬉しいです。パンケーキは特におすすめです!
天然温泉nulandさがみゆ
銭湯というよりは温泉に近いような施設ですかね?いろいろ充実しています、休憩室。食事までできます。2~5時は食事お休みですが。銭湯料金で入っても食事とることはできるそうです。
金春湯
お店外の下駄箱
お店外の玄関
銀座の街の中に銭湯があるなんて、ちょっとびっくりしました。外国人のお客さんと昔からの常連の人が半分ずつぐらいの銭湯でした。不思議な雰囲気でした。熱めなお湯なので、体もすっきりしました!
ブルディガラ カフェ 大丸東京店
超有名パン屋さんです。東京駅から新幹線に乗る時などにもたちよってパンを購入してしまうほどです。イートインもある為、時間調整で利用することもあります。