ITALIAN BUFFET and CAFE LA MAREA ラ マレーア
三井のホテルの中にある飲食店。ホテルの中だけあって高級感あり。ドリンクの種類多め 特に紅茶。食事に関してはサラダやスイーツも 多め。宿泊客に限らず 利用できるのでありがたい。エキテン
ダノイ高輪
テラスよりの席からの光景
駅から少し離れているので、比較的すいています。多少なりとも古さのあるホテルの中ですが、きれいなお店です!2200円でコースランチが楽しめる貴重なお店です。
リストランテ ポルトファーロ ベイサイドホテルアジュール竹芝
特別な日であればお花のサービスを利用すのもありかな
浜松町のベイエリア!とっても素敵な空間です。ちょっと特別な時に予約して利用されるとよいでしょう!普段はみない光景が見られるため、リフレッシュもできます。
ホテルアジュール竹芝
温泉とジムのセットのプランがあり、宿泊客に限らず利用ができます。飲食目的でレストランにいくのもありですし、カフェもあります。海辺が近く、見晴らしの良い素敵なホテルです。
キャフェ・クリムト
伊勢丹の立川の中にある扱いになっているカフェ。ですが、実際はこのカフェは単体で独立してあります。雰囲気ばっちり! PC持ちこんで仕事している人も多いです。