あいぼ さん
2023-04-19

卓球で

4.00

いちど使いました。

私は卓球で使わせてもらいましたが。

屋内プールやテニスコートもありましたね、今度そっちも使わせてもらおうかな。

卓球のほうはラケットやピンポン玉を借りることもできましたね。

清潔感があって綺麗な施設でしたし、ってかすこし前に改修工事があって、きれいになったばかりのようでしたね。

駐車場は無料だったけど台数は少な目だったかもしれません、ここ、大事なとこなのにちょっとうろ覚えですわ。

0
川口市役所 新郷スポーツセンター
  • 見沼代親水公園駅
  • 暮らし・生活サービスその他
あいぼ さん
2023-04-19

すいてます

4.50

蔵書はそんなに多くはありませんが、わりとすいててそういう意味ではつかいやすかったですわね。

ただですね〜、隣に公民館があって、隣接してるわけですけど、そっちで大きな音を出す活動してると少し響い出来ますので、静かな環境で読書したいときには場合によっては不向きかもしれません。あくまで私個人の感想ですが。

あと閉館はわりと早めですけど、けっこう調べたい資料はここで揃うというかそれはいいですね。

あ、すいてはいますが2階の机は人気です。

0
川口市役所 横曾根図書館
  • 西川口駅
  • 図書館
あいぼ さん
2023-04-19

スタッフさんが皆さん

4.50

ここは、けっこうセンターのスタッフの方々がわりと笑顔でむかえてくれました。

スタッフさんと子供の距離が近いというか。

笑顔でやっぱり接してくれると子供も嬉しいですからね。

みなさん気さくですし親しみやすさがありいいですね。

小学生未満用専用の部屋もありましたし、安心して遊ばせられましたよ。

建物は古くって場所的にもわかりにくいですが、なによりスタッフさんたちの質がいいのでおすすめです。

子どもにもいい思い出になるとおもいます

0
川口市役所 川口市立芝児童センター
  • 蕨駅
  • 暮らし・生活サービスその他
あいぼ さん
2023-04-19

アメニティーも十分そろってました

4.00

大阪にいったときにこのホテルにとまりました。

たしか10年前くらいにここできたみたいなんですけど10年たってるとは思えないほどきれいでした。

アメニティーも揃ってて十分でした、ただ私は関東からきたから関係ないけど、駐車場ちょっと高いですねwあと駅前だから電車の音が少しします、気にしない人は気にしないかもしれませんけどね。

でも駅の目の前なんで便利です。最大の特徴はココはアパホテル特徴の大浴場がなかったですー

なので通常のアパホテルを想定して泊まる方は注意してね☆私は寝るだけだったので問題なかったですー

あとベッドが眠りやすかったです、いいベッド、ぐっすり寝られました。

0
アパホテル堺駅前
  • 堺駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
あいぼ さん
2023-04-19

和室とかもあってトレーニングもできる

4.00

ここは貫井図書館の裏手にある謎の区の施設ですw

謎っていうか体育館やトレーニング室と和室会議室があって、予約・申し込みすると和室つかえたりするから、私も茶道のサークルでいったり使ったりしました。

トレーニング室も使ったしトレーニングも4カ月ぐらいやりました、でもトレーニングはすぐに飽きちゃったのですけどねw

ちなみにおととしからワクチン接種会場にもなっています〜冷蔵きいてて快適ですよん

0
練馬区役所 サンライフ練馬
  • 中村橋駅
  • 暮らし・生活サービスその他
あいぼ さん
2023-03-30

平均的な味ですがお肉系はおいしかったです

3.50

ここのお店も何年か前にアリーナにイベントにいったときに腹ごしらえに寄ったお店です、だって駅の目の前なんですもん。

ちなみにアリーナに一番近い駅は隣の新都心えきですが、このレストランの最寄り駅は北野駅で、その2つの駅は歩いて10分の距離にあります。

平均的なファミレスといった感じの味でした、真ん中の部分に客席ではないテーブルがあって不思議な感じがしました。

丸い感じの外に面した部分がまるごとガラス張りになってるおかげで窓際の席は気持ちよかったです、ただ見える景色は道路とビルですが。

ところでお会計してから気づきましたが、ここって安楽亭系列のお店だったんですね、だからか、お肉系はおいしかったです

0
アグリコ 北与野店
  • 北与野駅
  • イタリアン・イタリア料理
あいぼ さん
2023-03-30

竹筒に入ったつくね

3.50

入口が屋根瓦で和風でしたね、店内も竹があったり格子障子みたいのがあったり和風でしたが。

風情があってよかよか。けっこうリーズナブルなのにオペレーションがしっかりしてて凄いと思いました。そしてけっこういい日本酒がそろってました。

つくねが竹筒にはいっててしかもいろんな味付けでたのしめました、これはオススメです!

0
カインドハウス膳 ZEN大宮西口店
  • 大宮駅(埼玉)
  • 居酒屋
あいぼ さん
2023-03-29

スタンディングバーに女子のみで。

4.50

ギョバーって面白い名前だなって思って・・・魚のギョなんですかね?

女性だけでバーにいったのですが入りやすかったです、立ち飲みって昔は入りにくかったですが最近は女性だけで立ち飲みもいきやすいですよねえ。

しかも好立地でしたし♪

ハゼってはじめて食べたんですがハゼのから揚げがとってもおいしかったです!

スタンディングバーってことでしたがランチもやってるようでした

0
ギョバー 京橋店
  • 宝町駅(東京)
  • レストラン
あいぼ さん
2023-03-29

システムが凄い

4.00

すごーいココのシステムは自動で計算してくれて、一番お得で最適な料金に勝手にしてくれました。

ネカフェや漫画喫茶だと、だいたいパックか通常かを先に選んで、途中からは変えられないシステムのとこが多いですからね、これは嬉しいです。

施設はかなり古めでしたがこのシステムがあるなら全く気にならない程度ですし半個室もカギをかけられますしシャワーもありました♪

0
スペースクリエイト自由空間葛西駅前店
  • 葛西駅
  • ネットカフェ
あいぼ さん
2023-03-29

ロフト席?!

4.00

カスタマカフェって他の地区(赤羽や赤坂)で見たことあったんですが八重洲にもあったんですね。

ロフト系のお部屋とかあってびっくりしました、さっそくロフト系に入ってみました。

意外と広かったです!それにカレー食べ放題って嬉しいですねカスタマカフェさんは卵もありますしね!

ネカフェの中でかなり安いうえに快適だと思いました

0
カスタマカフェ 八重洲店
  • 日本橋駅(東京)
  • マンガ喫茶