三沢市南町にあるラーメン屋さんです。 一軒で建っているお店となっています。 食券機にて食券を購入するシステムになっていますね。 二郎系のラーメンなので、野菜を多めでニンニクも加えて注文しましたが、ガッツリ系のラーメンでしたよ。
釧路市浦見にあるカフェレストランです。 昔から営業しているお店で、地元の人の憩いの場所になって言います。 4丁目風のスパゲッティを注文しましたが、味付けは和風になっていました。 マスターは、とても気さくな方でしたよ。
釧路市阿寒町にあるカフェレストランです。 地元の人にも観光客にも人気のお店になっています。 店内は、カジュアルでお洒落になっていますね。 店名になっているエルムライスを注文しました。 ワンプレートのセットでカツが美味しかったです。
釧路市錦町の2階にあるお店です。 ハンバーガーと居酒屋を足して2で割ったみたいなお店のようですね。 スタンダードハンバーガーを注文しました。 注文を受けてから作るので、時間がかなりますね。 大きなハンバーガーでしたよ。
君津市西坂田にあるラーメン屋さんです。 こちらのお店は、ランチ営業していなくて夜のみの営業です。 かなり遅い時間まで営業しているとの事です。 味噌ラーメンを注文しました。 もやしと玉ねぎが入っていますね。 美味しい味噌ラーメンでしたよ。
君津市東坂田にあるラーメン屋さんです。 パチンコ屋さんの近くで営業しているお店です。 ラーメンは、結構濃い目の味付けになっていますね。 刻んだ玉ねぎが入っているので、甘さもブレンドされています。 ご馳走様でした。
君津市外箕輪にあるラーメン屋さんです。 昔ながらのラーメン屋さんと言った感じのお店ですね。 こちらのお店は、ワンコインのラーメンがあります。 でもせっかくなので、一押しのシジミラーメンを注文しました。 意外にアッサリしていて食べやすかったですよ。
君津市久保にあるラーメン屋さんです。 結構遅い時間前営業しているお店となっています。 普通のラーメンの他にも油そばもありますね。 折角なので、油そばを注文しました。 麺はモチモチしています。 味付けはシッカリしていましたよ。
君津市法木作にあるラーメン屋さんです。 国道127号線から少し入った所で営業しているお店となっています。 いかにも今どきにラーメン屋さんの雰囲気ですね。 味噌ラーメンを売りにしていて、味噌ラーメンの種類が豊富です。 普通の醤油ラーメンを注文しましたが、美味しかったです。
君津市大和田にあるラーメン屋さんです。 駐車場が完備されていますね。 こちらのラーメン屋さんは、焼きそばもあります。 でも、味噌ラーメンを注文しました。 もやしとキャベツがたくさん入っていて、ボリューム満点でしたよ。