長年お世話になっています。
今回もタイ古式マッサージとフットの施術をお願いしました。体の状態をよく把握してくださっているので、毎回安心してお任せできます。施術後は体が軽くなり、可動域も広がったように感じました。
日頃からストレッチや体のメンテナンスの大切さも教えていただき、おかげで以前より体の調子を意識できるようになりました。
しばらくお休みに入られるとのことですが、まずはゆっくり体を休めていただければと思います。また担当していただける機会を楽しみにしています。
ありがとうございました♪
お互い体が資本ですね。またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)