米粉を使ったグルテンフリーのケーキがおいしい喫茶店です。 コーヒーもおいしいですし、居心地が良いお店です。 甘さも甘すぎないケーキはおいしいですし、トッピングも豊富です。
ころもまでおいしいとんかつがウリのお店です。 衣もおいしいですし、お肉も肉厚で食べ応えがあります。 ごはんにも、ビールのお供にも合うとんかつです。
気楽に利用できる焼肉屋さんです。 価格も安いですし、一人でも気楽に利用できます。 カルビやホルモンとお肉の種類も豊富ですし、 焼肉以外のメニューも豊富です。
バンズとお肉のバランスがとてもよいハンバーガーがいただけます。 タレも甘辛口でちょうどよく、お肉にしみこんでいます。 ドリンクの種類が多いのもうれしいポイントです。
こちらのうなぎの蒲焼が絶品です。 うなぎ自体も質が良いですし、焼き方が絶妙なので、うなぎ本来の美味しさを活かしています。
質が高いお肉、特に鶏肉を提供してくれるお店です。お肉のしつのわりに価格もやすいので、よく利用しております。
もつ煮込みがとてもおいしかったです。 モツ自体もおいしかったですし、大き目にカットされた野菜も、 濃厚なスープと相まっておいしかったです。
伊勢志摩に旅行中に立ち寄った食堂です。 伊勢うどんを食べることができました。 出汁が色は薄いのに、しっかりした味でおいしかったです。 また旅行中の際は立ち寄りたいです。
よく行く和洋菓子屋さんです。 こちらの大福がおすすめです。アンは甘すぎずちょうど良い甘さなので、 男性の方にもおすすめですし、お土産にもよろこばれます。
昔からある焼肉屋さんです。 タンの厚みがあり、食べ応えがあるのでお勧めです。 ビールもいつもきんきんに冷えております。 石焼ビビンバは野菜豊富具材豊富で締めにぴったりです。