肩こりや腰痛にずっと悩まされていました。 どうやら骨盤のバランスが悪くなり、足の長さや肩の高さ、猫背などの姿勢不良から来ているらしく、骨盤整体の60分を受けたのですが一回でも痛みが消えて姿勢がスッと良くなるのを実感しました! いろんな接骨院や整体、マッサージ屋さんに行ってもしっくりくるところがなく、諦めていましたがしばらく通って体のケアをしていきたいと思います! ありがとうございました! また来週行きます!