自然豊かで綺麗な茅ぶきの屋根があり、癒されました。料理も美味しかったです!
チョコノワールブラックサンダー、チョコ好きには、たまりません!数量限定だったので食べれて良かったです。
レジ横にあるホワイトボードに書いてあるメニューを選んでみました。 丼物もご飯の量を選べました。
ワサビマヨ、そんなに辛くないので子どもでも食べれそうです。
すかいらーくグループのお店なので、アプリでクーポンもありポイントも貯まります。更に楽天ポイントも貯めれます。 大根おろしでサッパリ食べるのオススメです。
昆虫展へ行ってきました。 子ども用と大人用のクイズラリーがあり、楽しめました。 セミとゴキブリになる体験コーナーがありました。
焼き菓子をいっぱいいただきました。 アプリコットケーキが程よい酸味があって美味しかったです! パンも売ってると聞いたので買いに行ってみたいです。
シンプルなメニューですが、どれも美味しかったです!
駐車場はパチンコ、ゲームセンターとの複合施設だった為広かったです!(ロピア自体は2階) 入店するのに2階の駐車場から行列ができてました。カートも2階の駐車場にしかないので2階に停めた方が便利だと思います。店内はまずは野菜コーナー、鮮魚、生肉、惣菜と続いてました。
パフェもドリンクメニューも毎月リニューアルするので飽きることがないと思います。