建物が綺麗で新しい「ほっともっと」さんです。競合店がない為か、お客さんが多くて混んでます。待ち時間もあるので、ネット予約していた方が良いかもしれません
フルサービスのガソリンスタンドです。給油中に窓拭きをしてくれます。 スタッフさんは、親切でテキパキと仕事をしてくれました。 TIREFOODの加盟店で、タイヤ交換がネット予約出来ます。敷地内に自動洗車機もありました。緑色の看板が目印です。
都城市内に数店舗構える「ぎょざの丸岡」さんの中で、大根田店ですが、場所は志比田町にあります。人気があるので、売り切れていることもあります。手羽餃子の販売もあり、餃子鍋のスープや、ぎょうざのたれもサイズが2種類あり、日向夏の餃子ダレなども販売されてます。 生姜入り餃子もありました。 餃子は、20コ、30コ、40コ、50コの販売があります。
建物は古さを感じます。店内には、色々な食器類が販売されています。業務用の物もたくさんありますが、一般家庭で使うものも、販売されています。値段は良心的だと思います。
階段が3段とスロープが入り口にはありますが、少し急ではあります。 普通の一軒家の一角が郵便局になっている簡易郵便局です。駐車場はありますが、狭くて停めにくさはあります。ですが、スタッフさんの感じは良くて、丁寧に応対してくれました。
建物は、新しくはないですが、スタッフさんがテキパキと働かれていて、とても感じが良かったです。レストルームも綺麗に清掃が行き届いていて、広く作られていて、手荷物などを置くスペースがあり快適でした。 駐車場も、広かったです
ENEOSのガソリンスタンドと同じ敷地内にあるセブンイレブンです。 駐車場は広いです。T字路になっていて、2方向から車は入ることが可能です。 建物は三階建てで、2階と3階は江夏石油株式会社になってます。
自動ドアではなく、手で押して開くタイプのとびらです,交差点に位置していて、2方向から車は入ることが出来ます。建物は重宝かで、駐車場は、どちらの面にも停められます。かなり広い駐車場なので、運転が苦手な人でも駐車しやすいと思います。ただ、信号機のない交差点なので、逆方向からだと少し出る時が大変かもしれません。クリアランスセールで、割引商品も販売されてました
奄美大島では、唯一のゴルフ場です。 晴れた日には眺めがとても良く南国らしい景色も楽しめます。綺麗な南国らしい花も、あちこちで咲いてました。