注文票に自分で注文したいものを記入してから紙を渡してから、席に着くスタイルです。お店の中は、昔からある大きな田舎の家という感じです。人気のあるお店なので、提供までにはかなり時間はかかりますが、味は美味しいです。炭火で自分で焼いて食べるスタイルです。
大衆向けの食堂です。主に定食が中心に、どんものや、麺類もあり、単品や、お持ち帰りのお弁当も販売がありました。店員さんの接客応対も気さくな感じで、良かったです。お酒の提供もありました。最大40名まで収容可能という事です。
ナンチクの直営店のレストランです。その為、お店に入ると、お肉や加工品などが売られています。その奥にレストランはあります。座席は広いので家族での利用もおすすめです。サラダに使われているドレッシングがとても美味しく販売されてるので、おすすめです
駐車場も広くて停めやすく、訪問時は日曜日でしたが待ち時間なくお店に入れました。お店の外で食券を買ってから中に入ります。ステーキや、カツカレーなどお肉料理が中心です。座席も広くてゆっくり食事ができました。
パチンコ屋さんの駐車場の中にあるお店で、町の定食屋さんという感じです。パチンコ屋さんの敷地内なので駐車場には困りません。日替わりランチがあり、丼ものが食べられます。横断の出汁も美味しかったです。ご飯は大盛り無料です。
懐かしい雰囲気が残る洋風のカフェレストランです。メニューはパスタ系や、オムライス、ビーフシチューなど幅広くあり、パフェなどのデザート類も豊富です。特に食事はボリュームがあり、食べきれない時はドギーバッグをしてくれます。
宮崎県内では有名な鰻屋さんで、店内には有名人の色紙に書かれたサインがたくさん飾られています。うなぎは主に宮崎産か鹿児島産を使っているようです。炭火焼きのうなぎですが、串うちはされてません。
フルーツ屋さんのパフェという事で、とにかくフルーツが美味しいです。ちょうど食べ頃のフルーツがふんだんに使われています。アイスはパフェ用に甘さ控えめにしてあると書かれていました。
地元に根付く、昔からの老舗のお菓子屋さんです。店内も装飾等はなく、懐かしい雰囲気のままです。特におすすめは「おいげんチーズまんじゅう」です。甘味があっさりしていて、香りがよくいくつでも食べれちゃう美味しさです。
駐車場もとても広くてとめやすかったです。道の駅の様なところで、店内には大分県産の新鮮な野菜や果物の他にも、魚や卵、地元のお酒やお菓子など色々なものが綺麗に陳列されて売られています。中にはお菓子屋さんもありました。