韓国炉ばた オモニ
有限会社室内工房サンワ
種類もそこそこ豊富で、値段も108円均一なので重宝するパン屋さんです。安いけれど小さすぎるというわけでもないのでとてもコスパが良いです。カレーパンやチュロスなどがあり、美味しです。
焼きたてパン香房 エブリイ連島店
オートバックス 水島店
びとう整形外科内科医院
株式会社宮本円 倉敷営業所
ゲームやおもちゃなど、要らなくなったハード機器を買取りしてくれます。店内には中古製品の販売商品も多数置かれていて、ギターなどの楽器関係もあって見るだけでも楽しめるお店です。
倉敷エリアにあるチケットショップです。チケットや金券関連の買取り販売をしてくれます。買取りでは足元を見るようなことはなく、一般的な相場感で買い取ってくれます。店内はタバコの臭いが強いので注意は必要です。
岡山市の人気ケーキ店。それぞれのケーキがとても洗練されていて余韻の残る美味しさがあります。ケーキだけでなく、パンやクッキーなども販売しているので、持ち帰りにも最適です。