中根橋のすぐ近くにある珈琲屋さんです。 ドアは閉まっている事もあるので 初見だと少し分かりにくいかもですが 赤いドアを目印に探せばすぐに見つけられると思います。 自家焙煎されている珈琲は飲みやすくて美味しいです。
豊島病院の近くにある学習塾です。 教室内はほのぼのとした柔らかい雰囲気がありました。
セットで親子丼セットをいただきました。 お蕎麦はコシがあってとても美味しかったです。
東武東上線の線路沿いにある看護専門学校です。 大山駅からも程近く、付近にも大小いくつかの病院があります。
ランチでお邪魔しました。 ランチメニューの注文でチキンチーズかつを注文。 チーズとカツのハーモニーが最高でした。 ランチメニューにはご飯、赤出汁、お新香なども付いてきます。
親の入院でお世話になりました。 施設内は綺麗で清潔感があります。
豊島病院の近くにあるファミリーマートです。 煙草を購入するのに立ち寄りました。 店員さんの対応が丁寧で良かったです。
住宅街の中にあるセブンイレブンです。 店舗は少し控えめな広さですが 商品は豊富に取り揃えられていました。
住宅街にある落ち着いた雰囲気のお店です。 注文してから切り出す生ハムが風味豊かでとても美味しかったです。
ノスタルジックでレトロな雰囲気の漂う喫茶店でした。 スコーンがサックリとした食感で美味しかったです。