フルーツも食べられるコースで予約しました。いつ行っても賑わっていてとても活気があります。スイーツの種類が豊富なのはもちろんですが、カレーやパスタなども充実しているのが好きです。今回はフルーツも食べ放題だったので、マンゴー、メロン、桃、パイナップルなどたっぷり食べられて大満足でした。
友人に連れて行ってもらいました。店内はカウンターとテーブル席もあり、2階もあるようです。メニューはとても豊富で目移りします。魚野菜お肉ととても充実しており、季節のものがいただけるのがよかったです。美味しくいただきました。
友人に連れて行ってもらいました。カウンター席でした。カウンターに七輪を置いてお肉を焼いていただけます。提供も早く美味しくいただきました。遅い時間に伺いましたがとても賑わっていました。またゆっくり伺いたいです。
鳴門のうず潮を見たくて訪れました。クルーズ船は時間が合わなくて断念したので、橋の上から見ることができると知り初めて行きました。渦潮を間近で見ることができとても楽しめました。橋は距離があり少し歩きますが海を見なが歩くことができるので、あっという間です。
SMSで見かけてずっと行きたかったので、徳島旅行で行くことができました。館内は地下2階から地上1階まであり、とても広くじっくり全部見るとかなり時間がかかると思います。とても見応えがあります。すべてレプリカですがとても迫力があり素敵です。写真を撮るスポットも多くとても楽しめました。また行きたいです。
月曜日の平日に旅行で立ち寄りました。雨でしたが、車がいっぱいで駐車場に入るまで少し待ちました。警備の方がいるので案内はとてもスムーズでした。駐車場も広いです。店内もとても広く、お土産売り場がとても広いです。中には飲食エリアもありますが食券のシステムで、食券を買うのに長蛇の列でした。お昼の時間帯はずらしていくことをお勧めします。
淡路島へ旅行で行った際に、ネット検索で見つけて立ち寄りました。とても雰囲気のあるオーセンティックな喫茶店です。店内は広く落ち着く雰囲気です。ホットケーキを注文しました。とても厚みがあり優しい甘さでおいしかったです。
友人のお誕生日のディナーで利用させていただきました。コースで注文したので、ペースを見て出してくださるのでゆっくりお食事ができました。お肉は柔らかくてソースもとてもおいしかったです。デザートにはメッセージを書いたプレートを提供してくださいました。素敵なお祝いになりました。
とん平焼きが有名とのことで初めて伺いました。普段食べるようなとん平焼きとは全く違い、厚みのある豚肉に卵を巻きつけるとん平焼きでした。初めて食べましたがおいしかったです。お好み焼きと焼きそばもいただきました。目の前の鉄板で焼いてくれて提供もとても早いです。手前にカウンター席と奥にテーブル席もありました。カジュアルな雰囲気で気軽に入ることができお勧めです。
飲んだ帰りによく立ち寄ります 食券を買ってから席に座って待ちます 提供は早いです カウンターで受け取り、ニラ、ニンニク、キムチをセルフで入れます たっぷり入れるのが好きです