夏用の部屋着のTシャツをまとめて買いました。 隣にアベイルもあるし、種類も豊富なので選びがいがありました(*^^*)
ドラッグストアも併設してあるので一度に買い物が済みました。 お惣菜やパン屋などもあって品揃えもよかったです。
必要なものがあったので寄りました。 品物も揃っており問題なく買い物できました!
【炒飯&鳥のから揚】 お昼に伺いました! チャーハンとからあげを注文。 チャーハンはスープ付き。 からあげが熱々で美味しかったです。
好きなものを色々食べたくて行きました! 他の回転寿司にないうずらフライ軍艦がボリュームもあってお気に入りです。
【ムガールランチ(チーズナン)】 日替わりカレーのランチセット。 ナンはチーズナンに変更しました! コスパもよくて、お腹いっぱいになりました~ また伺います(^^)
色々種類があって悩みましたが、「せとか」のフレッシュジュースを頂きました。 さっぱりしていて飲みやすかったです。 今度はまた違うのを頼んでみたいと思います(^^)
【平日限定ランチ】 ずっと行きたかった沖縄料理のお店! 沖縄塩鶏から揚げとハーフそばとライスのセットを注文。 かなりボリュームがあってお腹パンパンになりました! ごちそうさまでした~
【ティーリスタアールグレイロイヤル】 休憩がてらに立ち寄りました。 ホイップクリームがトッピングされたフローズンミルクティーを注文! 席間隔も広めでゆったりできました(^^)
【麺ランチ】 馬車道通りにあるお店。 酸辣湯麺ランチを注文♪ 雰囲気もよく美味しくいただきました! お茶とデザート付きでまったりできました(*^^*)