中嶋
富山のグルメである、ブラックラーメンを食べることができます。 カウンターのみの店内です。塩辛いので食べやすいモダンブラックラーメンもありました!
三輪 そうめん流し
楽しい流しそうめんができるお店です。冬場でもあったかいそうめん(にゅうめん)が食べれますので安心ください! 夏は混雑しますので、早めのご来店をおすすめします。
GRAND ROCHER
白を基調としたおみせで、こじんまりとしておりますが、綺麗です。 接客も丁寧でゆったりとした時間を過ごすことができました。
深夜までやっているラーメン屋さんです。小さめのサイズがあるのが、飲み終わりでもいけて嬉しいポイントです!
広くてゆったりできます。 コーヒーも美味しくて、充電もできるのでとても助かります。 スタッフの方は愛想が良く気持ちよかったです!
地下にある、フードコートの中にあるお店です。 店内で食べることもできますし、買ってフードコートの中で食べることもできます。ちょっと食べたいときに便利です!
大好きなたこ焼き屋さんです!関西の出発する際に、食べたりしますし、たこ焼きは手軽で時間もかからないので小腹が空いた時にもぴったりです。スタッフの方の愛想がよく気持ちよかったです。