HAYO さん
2025-05-06

安定の満足感

5.00

今回5回目でした。
今回も幸せな60分間を過ごさせていただきありがとうございました。(笑)
回数を重ねるごとに肩と首のコリが改善されている実感がすごくあります。
今まで色んな施術店に行きましたがいずれもその場しのぎで改善されませんでしたが、コリラク神戸さんの施術はドンピシャにはまりました!
今回腰のコリも施術していただき楽になりました。
今後も定期的にお伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

1
コリ専門サロン コリラク神戸
  • みなと元町駅
  • 整体
HAYO さん
2024-09-24

今回もお世話になりました。

5.00

今回も大変お世話になりました。
毎回毎回とても満足して幸せな気持ちになります。
身体も心もリフレッシュ!!
もうコリラクさん抜きでは私の人生は考えられないかも(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

1
コリ専門サロン コリラク神戸
  • みなと元町駅
  • 整体
HAYO さん
2024-05-02

やはり今回も感動しました!!

5.00

約7か月半ぶりにお伺いしました。
今回も大大満足でした!!

施術中から効果が実感でき終了時の満足感は感動ものです。
その効果が長く続くのは本当にすごく有難いです。

頑固な肩コリと首コリに悩まされてウン十年、数多くのマッサージ店に行きましたがその場しのぎ感しかありませんでした。

しかしコリラクさんはもう異次元の満足感なんです!!
施術の満足感だけではなくお店の雰囲気もとてもリラックスできて、木村さんの優しいお人柄が感じられます。

今後も定期的にお伺いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

1
コリ専門サロン コリラク神戸
  • みなと元町駅
  • 整体
HAYO さん
2023-09-19

感動ものです!!

5.00

約2年ぶりにお伺いしました。
前回の感動するぐらいの満足感が忘れられませんでした。
今回も前回を超える満足感がありました。(笑)
数日経過した現在も肩と首がとても軽快で、長期間持続性があることは前回経験済みです。
ストレス無く過ごせることは幸せなんだなと。
また予約をさせていただきますのでよろしくお願いします。

1
コリ専門サロン コリラク神戸
  • みなと元町駅
  • 整体