友達との飲み会で使わせていただきました。店内の雰囲気も良く値段もリーズナブルでとても良かったです。料理も美味しかったです。お酒が少し薄いかなとも思いましたが、気にならないぐらいでした。楽しい時間が過ごせました。店員さんの接客も丁寧で親切で良かったです。
宮古市からの新鮮な海鮮がリーズナブルに食べられます。メニューも凝っていて美味しいです。ランチもディナーもやっており、ランチの定食はボリュームがあって美味しいです。季節ごとに旬の魚が食べられるので定期的に食べたくなります。
古いビルの中にあります。近くに大学やボーリング場があるためか学生が多く利用しています。しかし、騒がしかったりすると店員さんが注意してくれているので、気にすることなく過ごすことができます。店内も比較的広く席数もあります。
駐車場も広くて停めやすいです。ドライブスルーも利用しやすいです。店内も明るくて清潔感があり綺麗です。店内もドライブスルーも比較的空いています。 店員さんの接客も明るく丁寧でした。商品の出来上がりも早いです。
宮古駅から出て左手にひっそりとあります。中に入るとコンビニぐらいのサイズ感のお店が。宮古市の名産品があり、おすすめは冷凍の海鮮丼です。冷凍での持ち帰りになるので難しいかもしれませんが美味しいです。
複合施設の中にあるマクドナルド。学生、家族連れが多く、いつ行っても混んでます。買っても座れないと思っていいぐらいです。店員さんのレジや商品の出来上がりはとても早いです。持ち帰りをお勧めします。
ここの大戸屋は宮古市限定でご当地メニューがあり、宮古市に行ったときは大戸屋さんに行くのを楽しみにしています!内容も凝っていて美味しいです。接客も丁寧でお店も清潔感があります。また行きます。
尼崎駅改札から直結しており、すぐに立ち寄りやすいです。また、店内も明るく、広すぎず狭すぎずで、生活上必要なものは揃っているので困らないです。 家電やスマホコーナー以外にもおもちゃやゲームコーナーもあり、子供連れでも楽しめます。
お馴染みのCoCo壱のカレーはとても美味しいです。 店内は明るく、ドライブスルーもあるので便利です。 接客もとても明るく丁寧にしていただけて感謝です^^ また行きます。