ささら さん
2025-09-08
セブン‐イレブン 前橋山王町店
  • 駒形駅
  • コンビニ
ささら さん
2025-09-08
ボディクラフト藤井
  • 駒形駅
  • 暮らし・生活サービスその他
ささら さん
2025-09-08
駒形駅北口歯科
  • 駒形駅
  • 歯科・歯医者
平成元年ママ さん
2025-09-08
立川高松郵便局
  • 立川北駅
  • 暮らし・生活サービスその他
ささら さん
2025-09-08

プライベートブランド商品もあります☆

5.00

玉村町上之手にあるホームセンターです。
他のカインズの店舗に比べると少し小さめですが、それでも日用品や園芸品など品ぞろえは十分です。食器洗剤や洗濯洗剤などプライベートブランド商品もあって安くて良いものが見つかります。カビ取り洗剤もあったので掃除もしやすくなりました。
営業時間が夜7時までなので、仕事後に買い物するときは早めに行くようにしてます☆

1
カインズホーム 玉村店
  • 新町駅(群馬)
  • ホームセンター
raiha さん
2025-09-08

コシあるもちもち自家製麺と上質な天ぷら

5.00

円町駅から徒歩8分程の所にある人気のおうどん屋さん。ソフトなオレンジベージュの壁の現代的和風の建物で、店内もすっきりとした清潔感ある内装です。こちらの自家製麺はコシがしっかりありもちもちでとても美味しいのでシンプルなメニューも美味しいですが、天ぷらも素材自体が質が高く良い和食屋さんのような仕上がりで、季節の野菜の天ぷらや半熟卵の天ぷらのせもとても美味。夏野菜のぶっかけうどんもおナス等大きな野菜がまるっと使われ盛り付けも美しくリピート必至のお店です。

0
自家製うどん さんたく
  • 円町駅
  • うどん
raiha さん
2025-09-07

お子様連れも利用しやすい焼肉屋さん

3.50

川口駅から徒歩10分程の所にある焼き肉屋さん。店内はボックスシートでゆったりと座れ配膳ロボットが使われており、ガチャガチャがあったりメニューもお子様向けがあり家族率も高めで、焼き肉専門のファミレスのような雰囲気です。お肉はホルモン系まで各種部位が揃っておりサイドメニューも一通りあり、注文しやすいセット、コースが選択肢豊富。お肉はお値段からしてコスパよく感じられるものから逆のものまで正直部位によってばらつきがある感じですが、その他のユッケジャンスープ等意外な美味しさの品もあります。

0
安楽亭 幸並店
  • 川口駅
  • 焼肉
raiha さん
2025-09-07

地元野菜たっぷりの加茂タンメン

4.00

美濃太田駅から徒歩10分強の可茂総合庁舎に入っている喫茶&お食事処。ガラス扉で店内も明るくシンプルな内装でテーブル席が並び食堂という雰囲気です。食事メニューは麺類やカレー、丼もの等の単品からお昼にはA~C定食があり前回利用した時はせっかくなのでこちらならではの品をとメインが可茂タンメンの定食を注文。具材は豚肉と人参、キャベツ、玉葱、もやしと地元のお野菜たっぷりでスープはそれらの甘味も出た塩系であっさり優しい味、麺は極太で食べ応えありの一杯。これに副菜二種とサラダがつきでコスパよしでした。

0
喫茶なんてん
  • 美濃太田駅
  • 和食
abc さん
2025-09-07

雰囲気の良い喫茶店

5.00

前橋の街中、アーケード街などから少し歩いた場所にある喫茶店です。
駐車場はありませんので近くのコインパーキングなどを利用することになります。
レトロな外観も内装も素敵。マスターの人柄もよし。
コーヒーの味は言うことなしです。
いつまでも元気で、長く続いてほしいお店です。

1
シバ
  • 中央前橋駅
  • カフェ・喫茶店
abc さん
2025-09-07

安くて美味しい

4.00

老舗の焼き鳥屋さんです。
昔ながらの、常連さんに愛されているだろう佇まいが素敵なお店。
焼き鳥は沢山種類があるわけではなくても、どれも美味しいです。
そしてとにかく安いし、美味しい。
満席になることも多い人気のお店です。

1
やきとり炉輪
  • 中央前橋駅
  • 居酒屋