いろんなアラカルト料理を用意してくれているので海外バルのような感じで食事がいただけます。イタリアンが多く、お肉やサラダ、おつまみ系など盛りだくさん。飲み放題メニューもあるしワインも美味しいしこれだけの味が楽しめるなら行く価値アリです。
テーブルに備え付けられている鉄板で焼いてくれるお好み焼きやモダン焼きは待ってる間もワクワクさせてくれます。ソースの香ばしい匂い、具や生地が焼けていく感じ、どれも楽しみながら料理の完成を待てるしテンションも上がってるからさらに美味しくいただけます。
串カツはソースをつけてもサクサク感がしっかりと味わえて歯ごたえも味もバッチリ!種の種類も多めでお肉や魚、野菜と色々と交互に味わえて何串でもペロリですね。ビールとの相性ももちろんバッチリ!お腹いっぱいにいただけます。
美味しい出汁をしっかりと含んだもんじゃ焼きはジュージューと焼いてる時から良い香り。焦げ目なんか旨味がじゅわっと閉じ込められていてちょいとヘラでつついて食べるだけでお腹に染み渡ります。お好み焼きもふっくら感がしっかりと味わえて美味しいです。
三宮の山手幹線の北、パールストリートの パールビルの1階にひっそりある こじんまりとした小料理店です。 居心地の良い家庭的なお店で、 常連の方たちでにぎわっています。 手づくり感たっぷりの料理が いろいろと出てきます。 魚料理や、野菜を上手く使った おばんざい風の料理が美味しいです。 日本酒も品揃えが豊富です。
神戸の北野坂のビルの4階にあります。 I WILLは大人向けのお洒落なBarです。 カウンター席とソファー席のある 広くて雰囲気の良いお店です。 店名がI WILLということで ビートルズに思い入れがある店なのかなと 思ってしまいますが、 ここはカラオケができるステージが 備わっていますし、 入口近くにドラムセットもあります。 ここではかなり本格的な音響の カラオケができますので 神戸の夜の楽しみが増えますね。 お洒落っぽいお酒もいろいろそろってます。
美味しいお好み焼きのお店です。具がたっぷりで生地からはみ出るほど。これだけでも美味しいのにさらにソースも美味しくてちょいと箸につけて口に含むだけで幸せになれますね。2枚くらいペロリといけるほどの味です。
三宮駅からだと徒歩で6分くらいのところの 創業50年以上にもなる広東料理と お好み焼きがいただけるという ユニークなお店です。 ここは神戸では非常に有名なお店で、 人気メニューとしては 看板メニューである「水餃子」や 様々な食材がピラミッドのように重なる 「ピラミッド焼き」、 そして、とろっとした食感がたまらない 「うにのオムレツ」などがあります。 またお好み焼きは表面は香ばしく 中はふわっとしていて 甘辛ソースが美味しさを引き立てています。
阪神電車の春日野道駅から 徒歩で約2分の韓国料理のお店です。 このあたりではなかなか人気のお店で、 あたたかな雰囲気の中、 家庭風の美味しい韓国料理がいただけます。 本日のおかずセットというものが、 いろいろな韓国風のおかずが食べられお得です ここはとにかくメニューが多く、 チゲやサムギョプサル、海鮮鍋など 美味しいものが勢ぞろいで、 からだも心もあたたまります。
神戸のさんちか味のれん街にある 御食事処、居酒屋です。 夜はお酒や焼酎のそろう庶民的な居酒屋、 昼はボリュームたっぷりの定食屋と いった感じのお店です。 お昼の定食はから揚げ、ロースかつ、 鯖の煮付けなどがあって 味付けがとても良く美味しいです。 御飯のおかわりも1杯は無料です。 味噌汁も野菜がたっぷり入っていて ヘルシーです。 非常にコスパの良いお昼の定食です。