松屋菓子店といえば「ときわ餅」が有名です。 しかしケーキも絶品で人気があります。 甘過ぎない生クリームと、ふわっふわのスポンジが飽きさせないおいしさです。 誕生日やクリスマスのケーキもオススメですよ。
中川屋菓子店の大人気商品と言えば「くるみゆべし」です。 大振りにカットされたくるみがゴロコロ入ったゆべしでとても美味しいです。 くるみの香りと醤油の風味、モチモチ食感が リピーター続出の郷土菓子ですよ 。
たい焼きの「おぐらあん」、「クリーム」、「ずんだ」、「ポテサラピザ」、「カマンベールチーズウィンナー」、それと冷やしたい焼きの「チョコバナナ」、「クリームチーズ」、「ずんだホイップ」まだまだ種類が本当に豊富です。 最近はお好み焼き鯛焼きにはまっていまして、ふわふわ卵の新食感が最高です。
てんぐ飯店
高尾駅から、徒歩で5分程度の高尾名店街にある蕎麦中華料理のお店です。 外観及び店内は、昔懐かしの蕎麦屋さんの雰囲気ですね。 妻と一緒に、こちらのお店で八宝菜定食を頂きました。 八宝菜はヘルシーで、とても美味しかったですね。 今度は是非とも、中華丼を頂きたいですね。
こちらは紅茶に加えてアイスクリームの販売もしているお店です。紅茶の気品ある香りと味わい、専門店の名にふさわしい美味しさでした。またアイスクリームはアールグレイ味や抹茶味などこちらも紅茶専門店らしい味が揃っていて美味しかったです。
リーズナブルな居酒屋で人気のお店です。鳥のコロコロ焼きや新鮮なサラダがおすすめです。注文から提供まで早く 価格も リーズナブルで とても おすすめ。
とにかくナポリタンと、こちらのプリンが大好きで頻繁にオーダーしています。口の周りを気にせずに バクバク食べる 至福の瞬間が最高です。下通のわかりやすい場所にあり 待ち合わせ場所としても使う方が多いといらっしゃいます。
シャツとスーツのオーダーを致しました。きちんと採寸をして カスタムメイドのスーツ およびシャツを仕立てていただきました。やはり 吊るし物とは違うフィット感は別格でした。価格も 比較的 リーズナブルで期間もそこまで時間がかかりませんでした。
男性ですが カットでお世話になりました。女性客が中心ですが男性も利用できます カウンセリングをきちんとされまして、カットの技術も高かったです。トリートメントやパーマが人気があるそうです。