いと さん
2026-06-08

リラックス

4.00

二の腕の施術では、首の根本付近のリンパを流す時が気持ちよかったです。
足ツボは、台湾式をしてもらったのですが、とても痛気持ちよく、施術後は足がとても軽くなりました‼︎✨
お部屋の中にアロマやお香がたいてあると、もっと癒されるのではと思いました🍀
施術中はリラックス出来て良い時間でした!✨
ありがとうございました!

0
リフレクソロジー(揉みほぐし専門サロン)美風
  • 新舞子駅
  • リラクゼーションマッサージ