ゆた さん
2025-02-13

サービスもいいお店

4.00

友人と二人でターザンに行きました。
和牛専門店ですが、そんなに高くなくてあれこれ注文しました。
お肉は厚めで食べ応えのあるお肉でとてもおいしかったです。
店内はターザンの店名らしい、野生みのある内装もおもいろいお店でした。

店員さんがこまめにあみの交換をしてくれるので、綺麗なあみでお肉が焼けるサービスもよかったです。

0
炭火焼肉 ターザン
  • 西春駅
  • 焼肉
ゆた さん
2025-01-21

生もみじ饅頭

4.00

広島に来たらやっぱりもみじ饅頭を買わないとと思い、生もみじ饅頭を購入しました。
生地がもちもちしたもみじ饅頭であんこもがっかり詰まって美味しかったです。
買ったよかったです!

0
にしき堂 LECT店
  • 草津南駅
  • スイーツ
ゆた さん
2025-01-20

小さい頃に

4.00

小さい頃に親に連れてもらっていた公園です。
昔と変わらず、珍しい自転車に乗って案内を回ったらできる公園です。
遊具があったり、体育館があったりと子供から大人まで利用でから施設です。

0
県営尾張広域緑道フレッシュパークセンター
  • 味岡駅
  • スポーツ施設
ゆた さん
2025-01-20

為三郎記念館

5.00

古川会が運営する施設の一つに古川為三郎の自宅を見学できる施設が為三郎記念館です。
名古屋のグループ企業を一代で築いた人物なだけあって、芸術にも力を入れており、館内では書道の作品の展示があったり、茶屋では焼き物作品でお茶が楽しめたりとレトロな雰囲気と芸術を楽しめる場所です。

0
財団法人古川会
  • 池下駅
  • 博物館・美術館
ゆた さん
2025-01-20

ネット予約もできます

4.50

インターネットで診察券番号で予約ができるので空いている時間に予約をいれていくと、待ち時間も短縮できていいです。
先生は二人いらっしゃいますが、平日でも結構混んでいることが多いので、できる限り予約をしていくのがおすすめです。
男性の先生ですが、診察も丁寧で色々細かい話も聞いてくれるので安心して任せられる病院です。

0
かすがいマタニティクリニック
  • 牛山駅
  • 産婦人科
ゆた さん
2025-01-19

ランチセットもお得

4.50

池下駅の改札出てすぐにあるお店です。
店内はコーヒーのいい香りがしていて、コーヒー専門店らしい雰囲気がありました。
炭火焼き焙煎珈琲という豆で苦味がとても美味しいコーヒーでした。
ランチタイムだったので、ハンバーガーもセットにしましたが、ドリンクと合わせて1000円以下でお腹も満たされて大満足です。

0
ローシャ 池下店
  • 池下駅
  • カフェ・喫茶店
ゆた さん
2025-01-19

一般開放

4.00

定期的に春日井駐屯地のイベントで一般開放をしている時に遊びに行きます。
自衛隊の隊員の方が屋台をやっていたり、自衛隊の車両や装備について展示があったりと普段間近で見れない物が見られるので嬉しいです。
地元の住民との交流のイベントなので、隊員の方も話を聞かせてくれました。

0
防衛省 陸上自衛隊春日井駐とん地
  • 神領駅
  • 暮らし・生活サービスその他
ゆた さん
2025-01-19

名古屋名物のきしめん

3.50

明治村の中にある飲食店で名古屋名物のきしめんやうどん、味噌とんかつなど名古屋らしい食べ物が食べられるお店です。
テーマパークの中なので、少しお値段はしますがそれでもおいしいきしめんが食べられたので満足です。
明治村の中で食べ歩くこともできるので、軽くご飯を食べたい時にぴったりのお店です。

0
なごや庵
  • 羽黒駅(愛知)
  • 和食
ゆた さん
2025-01-18

低価格でも満足のいくサービス

4.00

低価格で施術が受けられるのに惹かれて初めて利用しました。
整体やマッサージのお店は結構料金が高いので行きづらさを感じてましたが、こちらは初回2500円で受けられたので試しに利用してみました。
時間も60分あって、実際にしっかりストレッチやマッサージをしてくれ、一回だけでも効果を感じられるほどしっかり体がほぐされました。これは利用してみてよかったです。

0
筋楽本舗 池下店
  • 池下駅
  • マッサージ