埼玉県川越市笠幡にある個人経営の美容院です。 大きなお宅がそのまま美容院になっているので、アットホームな感じでリラックスできます。 お花屋さんの隣ですし、入り口にもお花が咲いていて、素敵です。 お向かいにパン屋さん、カフェ等が入ったリカスができたので、きれいにしていただいてから、ランチを食べて帰ってきました。 良い一日でした。
埼玉県川越市にある美容院です。 JR川越線の笠幡駅の真裏にあり、駅のホームからも見えますが、笠幡駅は出口が反対側にしかないためぐるっと駅舎を回ってお店に行くようです。 それでも、落ち着いた店内、楽しい先生との会話、満足のいく仕上がりと、遠回りしてでも行って良かったと思えるお店です。
埼玉県川越市笠幡にある美容室です。 ドラッグストアセキ、魚屋さん、肉屋さん、八百屋さんが並ぶ昔ながらの商店街の一角にあります。 店内も明るく、きれいです。 カット料金もリーズナブルながら、技術はしっかりしています。 帰りにお買い物して帰れるのも便利です。 家族全員でお世話になっています。
埼玉県日高市の住宅街に長年ある美容院です。 実家の母の行きつけで、先生も長年かわらず笑顔で迎えてくれます。 こどものころは、わたしも一緒に切ってもらいましたが、最近は母の付き添いで伺い、おしゃべりしながら待たせてもらうことが多くなりました。 清潔で心地よい空間です。 丁寧に仕上げてくださるので、大満足です。 お近くの方に、おすすめの美容院です。
埼玉県川越市的場にあるヘアーサロンです。 大きなガラスがいつもきれいに光っているので、近くを通るたびに、気になっていました。 入学式前に少し整えていただこうと、予約してから伺いました。 カウンセリングも丁寧で、満足のいく仕上がりです! 市場が近くにあるので、買い物ついでにぜひ行ってみてほしいです!
朝気熊野神社
熊野通り沿いにある神社ですが、敷地はさほど広くないです。ただ、道路から車で数台なら入れるスペースがありました。 何度か訪れたことがありますが、いつもきれいに掃除がされていて、清潔な印象。大通りの交差点に位置していますが、雰囲気がよいです。
ポッポ 甲府昭和店
フライドポテト
イトーヨーカドーの1階フードコート内にマクドナルドやケンタッキーなどのお店もあるのですが、こちらのポッポも同じフロアにあります。 ラーメンから今川焼、フライドポテトやソフトクリームなど幅広いジャンルのメニューが揃っているので、どの時間帯に行っても食べられるメニューがあってよいです。価格もリーズナブルで、買い物ついでに立ち寄れて助かっています。