都立大学駅から歩いて数分の場所にある焼肉屋さんです。初めて利用する店舗でした。お昼ごはんを食べに利用したのですが、空いていたので待ち時間も少なく良かったです! ランチは手軽なお値段でお肉が食べられてお得な気分でした!
定食メニューが充実していました!鉄板焼き系からスープ系、お鍋系まで幅広くありました。私はチーズタッカルビの定食をいただいたのですが、チーズもたっぷりかかっていて、美味しかったです。 メイン以外にもサラダやスープ、ごはんにキムチなども付いてきました!
友人と2人で利用しました!色々食べたかったので、サムギョプサルのコースを注文しました! サムギョプサル以外にもビビンバが付いてきたりと充実した内容のコースでした! キムチがとても美味しく、ピリッとした辛さが良かったです!サムギョプサルも肉厚で絶品でした!
チェーン店のしゃぶしゃぶ屋さんです。高校時代の友人と仕事終わりにこちらのお店で夜ご飯を食べに行きました。 しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題メニューを注文しました!しゃぶしゃぶのお肉は柔らかく品質も良くて美味しかったです。お寿司もお魚が新鮮でプリップリでした!
池袋にあるステーキのチェーン店です。 ペッパーランチはお値段もリーズナブルで美味しいお肉が食べられるので、学生時代はよく利用していました! ビーフペッパーライスが好きで行くと良く注文しています。 タレの味付けも美味しく、ご飯に染み込ませて食べると絶品です!
こちらのお店の最寄駅は中野坂上駅にあり、歩いて10分弱で行ける場所にあります。店内は昭和の雰囲気があり、懐かしさを感じられる落ち着いた空間でした。 塩サバの定食を食べたのですが、サバも身がしっかりしていて美味しかったです!
土曜日のお昼ごはんで利用しました。 休日で混雑時に被りたくなかったので、開店してからすぐに利用しました! 色々食べたかったので、盛り合わせ定食を注文しました。ヒレとエビとコロッケが付いてくるので、しっかりと満腹になります!衣がザクザクで美味しかったです!
五反田駅から歩いて2分ほどの場所にあるカレー専門店です。 キーマカレーとチキンカレーの2種類を楽しめる、ダブルカレーをチョイスしました! キーマカレーは辛めの味付けで、ご飯が進むおいしさでした! スープカレーも美味しそうだったので、次回食べに行こうと思います!
仕事の用事でこちらのほうに用事があり、帰りにこちらのお店でカレーを食べに行きました。 ナンがとても大きめなので、しっかりとしたボリュームがありました! チキンカレーにしたのですが、辛さも効いていて、美味しかったです!
池上に用事があり、駅に向かって帰っているときにこちらのお店を見つけたので立ち寄ってみました!おにぎりランチのセットを注文しました!おにぎりは一つが大きめなので、意外とボリュームがありました!お米がとても美味しく甘味があってよかったです!