いつも辛くなったら施術してもらっております。 今回は太ももの肉離れを施術してもらいました! 最近は肉離れの痛みも感じないで部活ができてます。
名物?のスパイスカレーはもちろん美味しいですし、何より男の夢を全て詰め込んだようなお店です。フェラーリを見ながらカレーを食べれるなんて、もの好きにはたまらない空間です笑 純粋にランチが美味しかったので、スーパーカーなしでも楽しめますよ!
紅茶の専門店があることを知らずに、紹介を受けてよりました。紅茶好きな私たちにとっては至福な空間で、何よりも品揃えもそうだし、品質の高さに驚きました!今回は少ししか買ってませんが、飲んだらめちゃくちゃ美味しい紅茶ばかりだったのでリピート確定です!
札幌でも祭りに出展し、大人気なほど有名店です。味は完璧!!めちゃ美味しいです!円山製麺を使用しており、定番の味噌ラーメンは何杯でも食べれちゃいます!かなり並ぶこともありますので、時間を見計らっていく事をオススメします!
新栄の山奥にあります、木製のロッジです。昔は蕎麦を育てて提供したりしていましたが、今は会社が使用しています。とても規模も大きく、ゲストハウスとして利用されています。サウナもあります
副館長のマスク【猫】が亡くなってしまいました。お悔やみ申し上げます。世界一大きなゆさいがが展示されており、圧巻です!ステンドグラスでできたガラス、洋風の作りの建物、とても山奥の田舎にあるとは思えません。一階に入っているカフェのパスタがめちゃ美味しいです!
サラブレッド銀座、優駿の中に入っていけます。観光地みたいになっており、名馬の事が細かく紹介されていたり、飲食店も入っていたりして、とても楽しめます!
普段はパークゴルフ場、乗馬体験などもできる場所になっており、たまに祭りもやってます!結構賑わっているので、予約はしてから利用するのがおすすめです!
日曜日は定休日なので、休日に入れることはできませんが、利用しやすい位置にあるのがポイント! 店員さんも話しかけてくれたりするので田舎ならではの良さを感じます!
ピーマンソフト、昆布の入った中華まんなども買えますし味も美味しいです!洋菓子屋さんや魚屋さん、直販のお店が入っていたり、雑貨屋さんも変わったものがあってとても可愛いです!いつもお世話になっています!