麻布茶房 セレオ国分寺店
国分寺駅から、徒歩で3分程度のセレオ国分寺のレストラン街にあるカフェレストランです。 店内は広々として、とても居心地が良かったですね。 会社帰りに、こちらのお店で夕食に豆乳うどんを頂きました。 豆乳うどんは、出汁が効いて、ヘルシーな味わいでとても美味しかったですね。
学園通り沿いのお店。 学校行事で訪れたときに、ていねいな対応をしてもらったこともあり、迷ったときには訪れることにしています。 牛肉の料理はもちろん、鶏肉の料理の和風ソースも美味です。 松戸の武術師範より
シャ・ノワール
岡山市学南町にあるクロワッサン専門店のベーカリーです。 店内には美味しそうなクロワッサン、焼き菓子が販売されています。 岡山帰省の際に、こちらのお店で焼き菓子を購入しました。焼き菓子は、程よい甘さと食感でとても美味しかったですね。
Change
株式会社フクダ洋装店
愛車で仕事に行っているときに訪れました。3色の看板のお店。 駐車場が広いことも、幕張新都心に本社を置くこともいいです。 アイスクリームの印象が強いですが、他のデザートも美味です。 「街角のあなたの憩いの場」 松戸の武術師範より
あかり工房
東大阪花園のあかり工房は近鉄河内花園駅の南出口から徒歩で約3分のところで、中央商店街沿いにあります。 ここは株式会社みらい工房の運営する就労支援、福祉施設で、案内されている仕事内容としては製品の組立、スーパーの品出し、レジフォローといった軽作業といった形で、ある程度の金額収入は確保できるでしょう。 こうした状況下の職探しはやはり専門の事業所を通す方が余計なしがらみもなく、アフターフォローやチェック等もお願いしやすいと思います。