馬車道駅、関内駅いずれも徒歩7~8分くらいかな。 ビル2階で、ちょっと隠れ家的なお店です。 ステーキというか、鉄板焼きで、そこにフレンチというかイタリアン料理でコースが構成されています。 素材の持ち味を最大限に引き出し生かす腕が素晴らしいんですよ。 どれも美味しい!外れ無し。 常連さんで賑わっています。 かなりオススメ。
伊勢佐木モールにあるアジアンリゾートダイニング。 シミュレーションゴルフが出来たり、ペット連れOKだったり、 楽しさ盛りだくさんのお店です。 ランチをいただきました。 かなり本格的なタイ料理! ライスの香りや風味がバツグンでしたよ。 リピートします!
看板メニューの「ベジナポ」とキッシュ、ミニサラダがワンプレートになったランチをいただきました。 ナポリタンは、もっちりした太麺に甘めのケチャップソースがマッチしています。 キッシュが箸休め的な役割に! 最後まで美味しさが絶えることなく続きますよ。
待ち合わせまで時間があったので、 ふと久々に31のアイスを食べてみました。 ちょうど混んでない時間帯だったのでスムーズに買えました。 大好きなジャモカアーモンドファッジ! やっぱり美味しい。大好きな味です。
関内駅前ビル地下にあります。 地下鉄関内駅から地上に上がる途中(③出口)でもあります。 店内は結構広く、壁面は一面冷蔵庫で、日本酒が冷やされています。 ランチに間に合わず通常メニューをいただきました。 お寿司だけでなく、日本酒に合うつまみも豊富。 駅近くだし覚えておきたい便利なお店だと思います。
仕事でこちら方面に来た折に利用。 まだ11時前だったのでモーニングを食べました。 目当てのエッグデニッシュがなかったので、焼き上がりを待ちました。 待ってる間にチョコクロを食べました! 店内は落ち着いた雰囲気で、また椅子もソファで座り心地がいいんですよ。 家の近くにあったら通いたくなるいい感じのお店でした!
「曙町一丁目」信号を南に入ったすぐ。 大通り沿いではないですが、便利な立地です。 こちらは木曜日診療というのも嬉しいですね。 木曜休診が多いので、ちょっと助かる存在です。 特別な医療はないものの、安心感があります。 アットホームな雰囲気がよかったです。 支払いはキャッシュのみ。
元町仲通りにあるヘアサロン。 「ショートカットが得意な大人のサロン」とのキャッチに惹かれ利用しました。 落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスして過ごせました。 カットも繊細な技術を感じます。 ちょっと生え方に癖があるのですが、上手くカバーしてくださり感謝! リピしたいと思っています。
関内駅から桜木町方面に少し歩くとあります。 肉質の良さに定評のあるお店。 ランチがかなりお得です。 初めて行ったときは、1000円台のお手頃なのを食べ、 とても美味しかったので、次はプレミアムランチにしました。 とろけるようなお肉を食べて幸せホルモンが大量分泌しました(笑)
伊勢佐木長者町駅から徒歩5分ほど。 周辺にはバス停も多く、駅前ではないですがアクセスいいと思います。こちらは一般診療だけでなく、最新医療も充実しており、 また支払い方法もキャッシュレスOK、そしてネットから予約可能と、 とても患者に親切なシステムが整っています。 先生はじめスタッフ皆さん優しくて、安心感があります。 混んでますが、待ち時間が短めなのは有難いですね!