ここのセンターで楽しんだ思い出が今でも忘れられません!手で触って感じ取って学びとる、このスタンスが良いですね!
神楽坂ランチで人気のあるお店です。和風ではなく洋風をお望みの時はぜひこちらへ!店内の雰囲気、写真映えするお料理、ビジュアル的なところを気にする方におすすめです!
ドリンクの種類豊富!ミルクを上手に使った新ドリンクがあった為、注文してみました。透明のカップにばえますね!カフェ目的で、ドリンクだけでも気兼ねなく利用できるハンバーガー屋さんですね。
裁判所にいき、傍聴した際に、途中休憩でここを利用しました。普通の学校などにあるような食堂のイメージです。カレー・うどんなどの他に、ランチセットもありました。お茶などはセルフでした。
佐久市にある公園の中にある美術館です。この辺りの人が画家をしていて飾られている作品もありました。きれいな公園・きれいな絵画と癒されるスポットですね。
沖縄料理の専門店に足を運びました。さいたま新都心ではこのあたりで沖縄料理はここのお店ぐらいです。ランチでいきましたが、沖縄の名産品を使っていて満足しました。
コンサートのチケットをいただいたので初めてホールにはりました。とても立派あホールですね。成人式や区のイベントでも利用されるそうです。
中野駅北口にあるスタバです。中野にはここしかスタバがないので、スタバのフラペチーノが飲みたくなるといっています!二階席あります。
中野区・野方駅からすぐのところにあるガストです。そこまで学生さんがくる店舗でもないので、にぎやかすぎることもなく、ゆったりと過ごせる店舗です。ドリンクバーをつけて、ゆっくり過ごし、食事もさせてもらっています。
ただのハンバーガー屋さんというよりは、カフェ目的でもしっかりと利用できますよ!という雰囲気ですね。ドリンクメニューが多い!お席のお花がかわいらしいです。