群馬発祥のたこ焼き屋さんのようですね。かなり店舗数ふやしているので、気になっていってみました。熱々のものをいただけて、みためからしてなんだかおいしそうでした。
お茶の水の駅から5分も歩かないところにある専門学校です。丸の内線ですと。治療院もある為、時々利用させてもらっています。学生さんがたくさんいる建物です!
パンケーキブームだった頃にパンケーキ屋さんを探してよく言っていましたが、ここも人気店ですね。ランチでうかがいましたが、バランスとれたメニューになっていました。
タコスなどを目の前でつくってくれるお店です。サンドイッチ屋さんと同じ形式ですね。おもしろいお店!
この地になじんでいる昔からのお寿司屋さんという感じですね。カウンター席あり、テーブル席あり、二階席もあります。職人さんが4人います。
たくさんある大学の中でもかなり有名な食堂です。お店の種類が多いです。6号館にあります。とてっもきれいな内装、席数多いです。現金の利用です。
吉祥寺の商店街の中にあるお店です。お客さんが何人もきていて、動物をみていました。入りやすかったので私もみさせてもらいました。愛らしい動物たちでした!
和的な食事が食べたいと思い、調べたところこのお店をみつけました。建物の二階にあり、みつけづらいですが、奥まったところにあります。1000円こえる食事がほとんどですが、栄養バランスもとれるので良いと思います!
新宿にあるお店がメインのお店のようですが、吉祥寺の街中の商業施設の中にあります。コーヒーの種類たくさんあるので迷いに迷いました!お土産用の珈琲関連のものもたくさん販売していました。
コパのショップがあるのですが、路地が多い銀座の街歩きをしている時にみつけました。国会通りに行くあたりの路地近くです。神社も併設していて、コパ系のお守りも売っていました。