namco名古屋駅前店
ユーフォ―キャッチャーをしに小学生の息子と一緒に行きました。食べ物系もあり、ぬいぐるみ系もあり、楽しめました。ゲーム系も種類豊富なゲーセンです。
スターバックス コーヒー アスナル金山店(Starbucks Coffee)
夏場ということでフラペチーノにするか、コーヒーにするか迷いましたが、結局ブラックティーのアイスに!涼めるし、Wi-Fiあるしでありがたいですね。
うなぎの 名月
タクシーに乗ろうとしたところ、このお店の広告がはってあり、思わず翌日たちよってしまいました。名古屋ならではの広告手法ですね。おいしいうなぎです。
衆議院第一議員会館 食堂
「衆議院第一議員会館 食堂」は議員さんの事務所を訪れたひとなどが利用できる食堂です。普通に議員さんや秘書さんたちも食堂として利用しています。学食のようにメニュー豊富です。お高めなメニューもありますよ!
セブン‐イレブン 衆議院第一議員会館店
石破首相のお土産や、小泉さんのお土産などを販売しているお土産コーナーも併設されています。おもしろいですのでみて購入する価値ありますね!