広大です。 昔、淡路島の花博の会場だったようで 海と花、木が豊富。 犬の散歩も出来ます。 当時の建物もあるし 花もタコや鳥など飾られたりも壮大な場所です。
イオンモールにあるので行きやすいです。 ウィキッド見に行きましたが 快適に見れました。
古都華のサンドイッチと苺スムージー頼みました。 そこそこお値段するけど どちらも美味しかった✨️ サンドイッチのパンはちょっとぱさついてたのは気になりました
日曜ランチ時、人気点なので並びました。 本日オススメガレットランチを頼んで 紅茶有名ですが珈琲頼みましたが 珈琲美味しくて感動しました。 ガレットはもちろん美味しかったです。 クレープのテイクアウトも出来ます。
ファッション指輪のサイズ変更してもらいましたk10の指輪2号アップでしたが 10日ほどでしてもらい 感じも良く安心して預けれました。
大きな池のある公園です。 駐車場もあり平日は料金安かったので犬の散歩兼ねて行きました。 もともと山だったのか一部段差もあります。 昔の花博の展示物だった植物もある自然あふれる公園です。
布施駅降りて高架下すぐにあるスターバックスです。 ほうじ茶ラテトール(550円) をいただきました。 味も美味しくゆっくり出来ました。
以前よく来てたお寿司屋さん ランチが驚くほどオススメですが今回は夜に来ました。 17時から開いてます。 オススメ8貫と大きな赤出汁 ネタは新鮮だし赤出汁は大きく中に入ったアラが美味しい。 後はブリカマ焼いたのと白子焼きとお寿司数貫頼みました。 変わらず美味しかったです。
京橋駅からも近くビル2階にあります。 友人と来ましたがアニメグッズ、キャラクターなど色々取り扱いあります。 漫画も雑誌、単行本と取り揃えありました。
あべちかにある甘味処ですが 煮麺、ちらし寿司などのランチも売っていて 煮麺とお赤飯、みたらし団子のセットをいただきました。 出汁も美味しいし煮麺の中に入っている焼き餅の美味しいこと! 大満足のお昼ご飯になりました。