鉄道博物館駅から徒歩5分程のところにあった洋食屋さん。淡いオレンジベージュの壁に黒い庇の引き扉の外観で店内は大中のテーブル席が並んでいます。以前伺った時のメニューはチーズハンバーグや各種フライもの、ビーフステーキサーロインステーキ、チキンのトマトソース和えのような少しアレンジ系の品もあり。その時に頂いたのはサーロインステーキでお手製感のあるソースにほどよい柔らかさのステーキでお昼にちょうどいい美味しさと分量。スープとサラダは家庭的な感じで食後にヨーグルトもチョイスできるのは個人的によかったです。