ささら さん
2025-12-17

辛みそが美味しい☆

5.00

伊勢崎市市場町にあるラーメン屋さんです。赤堀モールにあって、お買い物ついでに寄っていきやすいです。
味噌、しょうゆ、塩、いろんなメニューを取り揃えてありますが、寒い時期は味噌が食べたくなりますね。辛味噌ラーメンで体が温まりました。味はもちろん最高☆

1
おおぎやラーメン赤堀店
  • 国定駅
  • ラーメン
ささら さん
2025-12-17

冬の定番メニュー☆

5.00

吉岡町大久保にあるマックです。フォリオ吉岡にあって買い物ついでにも寄っていきやすいです。店舗は小さめですが、ドライブスルーもあるので利用しやすくなっています。
今の時期はグラコロをやっていて、冬の期間限定定番ですね。いつものレギュラーメニューもいいですが期間限定商品も楽しみです☆

1
マクドナルド吉岡フォリオ店
  • 群馬総社駅
  • ファーストフード
yuko さん
2025-12-17

音響がよかったです

5.00

小ホールの公演にうかがいました。建物内に入ると、公民館のような雰囲気がありました。座れる場所も少なめでした。ただ小ホール内は天井が高く、音響がよかったです!

1
上田市役所 丸子文化会館・セレスホール
  • 大屋駅
  • 貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
yuko さん
2025-12-17

入りやすく出やすい!

5.00

ツルヤや西松屋、デイツーの近くにあり、お隣にはセブンイレブンがあります。道がカーブしているところにあり、入りやすく出やすいので、気に入っています。料金表示も明確で分かりやすいです。

1
上燃株式会社 セルフ中丸子SS
  • 大屋駅
  • 暮らし・生活サービスその他
yuko さん
2025-12-17

混んでいましたが、対応が丁寧でした

5.00

遠方への送りもののため来店しました。通り沿いにあり、分かりやすかったです。駐車場は4台ほどだったかと思います。やや混んでいましたが、大変丁寧に対応をしていただけました。どんな方法で送るのがよいか相談にのっていただけて、結局ゆうパックを利用することになりました。あわせて、ゆうパックのキャンペーンも案内していただけました。

0
上田古里郵便局
  • 信濃国分寺駅
  • 暮らし・生活サービスその他
yuko さん
2025-12-17

みそラーメン絶品でした!

5.00

日曜日の12時半頃に入店しました。お昼時ということもあり、満席でした。店長さんらしき方が大変丁寧に対応してくださり、テーブル席や座敷席のどちらがいいかを聞いてくださいました。7名だったので、テーブル席が狭ければカウンターも使ってください!と。私がいただいたのはみそラーメン800円。中太麺はこしもあり、大変おいしかったです!!

0
おおぎやラーメン 長野丸子町店
  • 大屋駅
  • ラーメン
raiha さん
2025-12-16

ふんわりオムレツにヨーグルト等盛り沢山モーニング

4.00

グランド通駅から歩いてすぐの小さめのビルの外階段を上がった2Fに入っている喫茶店。看板の印象同様に店内も少しレトロな趣があってマスターのいるカウンター席あり。新聞や雑誌漫画等が多数あり読めるようにもなっています。前回注文したモーニングは香ばしく焼かれたトーストにふんわり仕上がったオムレツとサラダ、お味噌汁にヨーグルトまでついてお手製感ある盛り沢山の嬉しい内容でた。

0
あじゃり
  • グランド通駅
  • カフェ・喫茶店
にゃんねたろう さん
2025-12-16

やすうま

4.50

リーズナブルな町洋食屋さん。比較的に安めでボリューミー
おろしハンバーグ・唐揚げライス、豚汁付き
ごはんもちろん美味しい。
豚汁、俵型小ぶりのハンバーグ。
大根おろしと削り節でたべる、うん、いいね。
鶏唐揚げは2個。カリカリサクサクの衣、モチモチジューシーなモモ肉。唐揚げは衣が若干厚ぼったい。

0
キッチン大
  • 新小岩駅
  • 洋食
raiha さん
2025-12-16

しゃり感が美味しい老舗の手作り羊羹

4.50

小城駅から徒歩12分程の小城高校からほど近い所ある老舗の和菓子屋さん。阿波池田黄色の壁の瓦屋根の存在感ある建物です。
看板商品の羊羹にはよりすぐりの北海道産小豆やイオン水が使われていて質が良く王道の美味しさ。中でも期間限定販売の手作りようかんは上品な甘さで表面のしゃりっとした食感が涼やかで満足感ある一品です。

0
丸美屋羊羹本舗
  • 小城駅
  • スイーツ
raiha さん
2025-12-16

長く愛用したくなる食器と美味しいコーヒー

4.50

和田バス停から歩いてすぐのところにある雑貨屋さん併設のカフェ。平屋のシャープな建物でシャビーシックな店構え。店内もナチュラルな雰囲気で食器類をらじめ調理器具、キッチン、リビング回りのシンプルなデザインが素敵な雑貨小物が取り扱われています。前回頂いたコーヒーは香りよく深みもあるこだわりを感じる美味しさでサービスでクッキーがついていたのも嬉しい所でした。

0
なずな
  • 市役所前駅(和歌山)
  • カフェ・喫茶店