MMKK さん
2025-04-23

美味しいです

4.00

こちらの、系列店はどこのお店に行ってもおいしいですが、チンチンゴローはカジュアルフレンチのお店です。なんだかディズニーランドに来た様な雰囲気!そんなお店でワインはテンション上がります!豚のソテーは値段以上のコスパの良さでした

0
フレンチビストロTchin-TchinGORO【チンチンゴロー】神田駅前店
  • 神田駅(東京)
  • フレンチ・フランス料理
MMKK さん
2025-04-23

大井町の駅前

3.50

大井町に行く人なら殆どの人が目に止まると思います。
牛タンは厚みがあり、柔らかくて美味しいです。
こちらのもろこし茶ハイのホットが本当に美味しいです。
是非飲んで見てください。
二階の座敷を予約するのがお勧めです。

0
牛タン いろ葉
  • 大井町駅
  • 和食
MMKK さん
2025-04-23

九州料理が美味しい

4.00

早い時間に行くと、ハッピーアワーがあるのが良いです。
外国人のスタッフの方でしたが、笑顔で対応してくれました。
写真は、桜島大根です。味がしっかり染みていて、少ししょっぱいので、お酒がかなり進みます。

0
九州 熱中屋 日比谷 LIVE(ねっちゅうや)
  • 日比谷駅
  • 居酒屋
MMKK さん
2025-04-23

何を食べても美味しいです

4.00

しゃぶしゃぶが特にお勧めです。
出汁がとにかく美味しい。
五島名物。あごだしの醤油を使っている。締めに五島うどんが合わない訳がないです!
店内には水槽があり、魚をおろして貰えるので接待にも良いと思います。
個室も予約できます

0
アゴ出汁しゃぶしゃぶ・炉端焼き 五島人
  • 浜松町駅
  • 和食
MMKK さん
2025-04-23

立ち飲み居酒屋

2.00

新橋では有名な?へそ。初来店しました。
メニューは至って普通でした。目玉焼きが6個まで?同じ料金という珍しいメニューがありました。
予約しなくても立ちなので急に複数人でも対応して貰えるのが良かったです。

0
立呑処 へそ 新橋駅前店
  • 新橋駅
  • 和食
MMKK さん
2025-04-23

九州料理屋

4.00

女性スタッフさんが、とても明るい方がいらっしゃいました。
モバイルオーダーで注文するお店ですが、スタッフさんがコートでも気持ちよく受けてくれました。
かなり頼んでしまいましたが、お酒をボトルにしたのでかなり金額が安かったです。

0
九州 熱中屋 有楽町 LIVE
  • 日比谷駅
  • 居酒屋
MMKK さん
2025-04-23

大衆的?

3.50

メニューを見て、あまり期待しないでいきました。
お通しは貧相なもので、業務用のナムルでした。美味しくなくて食べきれなかったです。
瓶ビールがあるのが嬉しかったです。
おつまみは食べてませんが、ラーメンがおいしかったです。

0
ヒノマル食堂 有楽町店
  • 有楽町駅
  • 居酒屋
MMKK さん
2025-04-18

入りやすいお店

3.00

土地柄なのか、サラリーマン男性ばかりのお店ではなく、女性の方も入りやすいお店です。
店内は広めで駅からも目の前ですぐに見つけやすいお店である。
比較的、富士山そばの中でも広くて綺麗な店構えだと思います。

0
名代 富士そば 大塚駅前店
  • 大塚駅(東京)
  • そば・蕎麦
MMKK さん
2025-04-18

シラスのパスタ

3.00

シラスが乗ったペペロンチーノを食べました。
スパークリングワインなどを飲みながら生牡蠣が食べられます。
カウンター席と、テーブル席がありますが、すぐにいっぱいになってしまうので、早めに行くか予約をしていくのがお勧めです。

0
魚介ビストロ SASAYA 蒲田店
  • 蒲田駅
  • 居酒屋
MMKK さん
2025-04-18

蒲田東口直ぐ

3.50

看板が目立つので、東口からすぐにわかると思います。
カルパッチョや、生牡蠣が食べられるお店で昼間からやっているので、休日は昼飲みに使うこともできます。
クラフトも飲めるのがポイントが高いと思いました。

0
魚介ビストロsasaya 蒲田店
  • 蒲田駅
  • バー