痛みの救世主⭐︎
娘の両足の親指の巻き爪の痛みで、皮膚科にはかかっていたものの完治まではせず、悩んでいたところInstagramでペディグラス奈良さんをみつけて、初めて伺いました。先生はとても気さくで話しやすく、痛みの症状や服用中のお薬などしっかり聞いて下さり、巻き爪になった原因や症状の説明、治療内容と生活面で気をつける事など
とても丁寧にわかりやすく説明して下さり安心して施術を受けれました。
処置をして頂いた直後から痛みもなくなり
娘共々感動しました。
今回は、腫れが治っていた方だけ治療して頂きましたので、今後はもう片方の親指の化膿が落ち着いたら処置をお願いしたいと思います。
お隣で整体の先生もいらっしゃって、娘の背骨の歪みや、私の頚椎などみてもらい、爪の治療と合わせてお願いする事にしました。
長年の悩みであった巻き爪への解決の糸口を見つけれて、尊敬できる先生方にお会いできたご縁に感謝です。
これからもよろしくお願い致します。
- 富雄駅
- ネイルサロン
悩みが解消!
本日、初めてお伺いさせて頂きました!
巻き爪で歩くと痛くて悩んていました。予約をしてなかったのですが、タイミング良く、見て頂き、ラッキーでした!
初めての治療で、緊張と不安がありましたが、先生の優しいお人柄と、楽しいお話で、終始笑っていました。スムーズな治療で、あっと言う間にやって頂きました。
終わって、歩いてみると、痛く辛かった足が、全く痛くなく、歩けている事にビックリしました!
痛みは、本人しか分からなく、本当に辛いものです。
足だけでなく、身体全体に元気をもらいました!
かなりの人気店だったので、次回の予約もお願いしました。姿勢も悪いので、次回は、整体も一緒にお願いしました!
綺麗なサロンで、落ち着いた中でリラックスさせて頂きました!
これからもお世話になります!
- 富雄駅
- ネイルサロン
魚の目ポロリ、足裏つるり✨
先日とみお整骨院さんに伺いました。肩も首も絶妙な圧でとてもスッキリさせていただきました😃ついでに長年気になっていた魚の目について相談させていただきました。痛みもないため特に何もせずに放置していましたが違和感は続いてました。ラッキーなことにたまたま予約枠が1枠空き、そのまま魚の目除去をしていただけました😆一生懸命睨めっこしながら手際良くすすめてくださる美しい技術に私は目が釘付けになりました😳前のめりになり美しく変身していく自分の足裏にうっとり😍。結構根深い魚の目だったようですが丁寧に丁寧に削ってくださり痛みも全くなく、角質を溶かしている待ち時間に足裏全体の角質ケアまでしてくださいました🥹ケア後は今までにないくらいの足の軽さにびっくり‼️生まれ変わったみたいでした😆原因やケア方法等今後のアドバイス等も詳しく教えてくださりとても親切に対応していただきました✨
ご夫妻ともに本当に素敵✨すぎて、心も身体もスッキリ癒されました😃しばらく通わせていただきま〜す❣️
- 富雄駅
- ネイルサロン