見た目がとっても美味しそうなかき氷があってワクワクしました。食べてみると予想以上においしい味で驚きました。今までに見たことがないような美味しそうなケーキやかき氷がたくさんあって、豊橋は素敵な場所だと思いました。わらび餅ラテもなかなかちょっと苦くておいしかったです。
豊橋の友人がこちらの店舗に連れてきてくれました。2人でお茶をしていて、私はユジャロンを注文しました。どのメニューも手作り感が溢れていて、素敵な店舗だと思いました。ケーキも美味しそうだし、パスタなどの料理も美味しそうでした。豊橋に住んでいる人は通えていいなと思いました。
洋麺屋ピエトロ モラージュ佐賀店
ココカラファイン モラージュ佐賀店
サーティワンアイスクリーム モラージュ佐賀店
たこばやしモラージュ佐賀店
とんかつ浜勝 モラージュ佐賀店
大阪・北心斎橋のカラオケJOYJOYに、神戸で働く友人と仕事帰りに行きました。名古屋にいた頃からJOYJOYには何度も通っていて、安くて安心して楽しめるお店だと分かっていたので、大阪でも迷わずこのお店を選びました。店内はきれいで居心地が良く、落ち着いた雰囲気の中でゆっくり過ごせました。本人映像の配信がとても多く、Snow ManとMILKの曲を何度も入れて楽しみました。歌えない曲もありましたが、大きな画面で推しの映像を眺めているだけでも十分幸せな時間で、あっという間に時間が過ぎました。
カラオケ JOYJOY ジョイジョイに、三重の友人と2人で行きました。夏のとても暑い日でしたが、店内は冷房が効いていて、とても快適でした。 廊下はひんやりしている一方で、部屋に入った直後はまだ冷房が効いていませんでしたが、それでも外よりはずっと涼しかったです。冷房をつけると、すぐに部屋も快適な温度になりました。 お互いに好きな曲を何曲も歌って、ドリンクも何回もおかわりして、ゆっくり楽しむことができました。夏の暑さを忘れられる良い時間になりました。
友人と2人で行ったのですが、確かに店内が豪華でした。薄暗い照明で全体的に少し青いライトかと思っていました。本人映像がたくさんあったし、ドリンクもとってもおいしかったです。確かに値段は全体的に高めですが、雰囲気などは良いので、お金を払う価値はあります。