府中駅から、徒歩で5分程度にある創業100年を超える老舗の和菓子屋さんです。 店内にはお饅頭を中心として、各種和菓子が販売されています。 妻と一緒に府中駅近くでランチ後に、こちらのお店で粒あん入りのおまんじゅうを頂きました。お餅は柔らかくて程良い甘さで、とても美味しかったですね。 今後も機会があれば是非とも利用したいですね。
八王子駅から、徒歩で5分程度にある老舗のパン屋さんです。 外観、店内ともに昔懐かし昭和の雰囲気のあるお店ですね。 こちらのお店で、チョコマーブル食パンを購入しました。チョコレートがたっぷりで、程良い甘さで、とても美味しかったですね。 素晴らしいパン屋さんなので今後も是非とも利用したいですね。
八王子駅から、徒歩で5分程度にある調剤薬局の野村薬局です。 店内は綺麗で、清潔感がありますね。 内科クリニックでお薬を処方されたので、こちらのお店で医薬品を受け取りました。 駅からのアクセスも良いので、今後も機会があれば利用したいですね。
京王八王子駅から、徒歩で5分程度にあるセブンイレブンの店舗です。外観、店内ともに新しくて綺麗で、定番商品の他に雑誌が販売されています。 京八近くでランチ後に、こちらのお店で珈琲を購入しました。 駅からのアクセスも良いので、今後も是非とも利用したいですね。
京王線の北府中駅から、徒歩で1分程度にあるミニストップの店舗です。 店内には定番商品の他に、雑誌等が販売されており、イートインスペースもあるので便利ですね。 こちらのお店でミネラルウォーターを購入しました。 駅近くでアクセス抜群なので、今後も府中観光の際は是非とも利用したいですね。
立川駅構内にあるうどん屋さんのこぶしさんです。 店内は新しくてとても綺麗ですね。 会社帰りに、こちらのお店でうどんと豚丼のセットを頂きました。 うどんはこしがとてもあり、豚丼は濃厚な味付けで美味しかったですね。
荻窪駅から、徒歩で5分程度にあるカフェです。 こちらのお店では、通常のカフェ以外にもパンが販売されています。 テイクアウトで、ホワイトチョコクロワッサン、全粒粉パンを購入しました。 クロワッサンはホワイトチョコがパンの中に散りばめられていて、程良い甘さで、とても美味しかったですね。 今度は妻と一緒に、是非とも再度来店したいですね。
荻窪駅から、徒歩で1分程度のルミネにある焼き鳥屋さんです。 店内には、鶏皮、つくね、モモ、レバー他の焼き鳥が販売されています。 こちらのお店で、お弁当用につくねを購入しました。 つくねは後味も良くて、旨味もあり美味しかったですね。 駅からのアクセスも良いので、今後も利用したいですね。
西新宿駅から、徒歩で5分程度なある土佐料理のお店です。 店内は上品な雰囲気で、お店の方の接客もホテルクオリティで素晴らしいですね。 妻と一緒に、こちらのお店で鰹のタタキ定食を頂きました。 鰹は後味も良く上質なカツオ本来の旨味で、とても美味しかったですね。また、小鉢、デザートもとても美味しかったですね。 素晴らしいお店なので、今後も妻と一緒に是非とも来店したいですね。
荻窪駅から、徒歩で5分程度にある書店です。 外観、店内ともに新しくて綺麗で、とても良かったですね。 店内には文庫本、ハードカバー、雑誌だけでなく、文具も販売されています。 荻窪駅近くでランチ後に、こちらのお店で雑誌を購入しました。 貴重な駅前の本屋さんなので、今後も応援しています。