荻窪駅から、徒歩で1分程度のルミネにある焼き鳥屋さんです。 店内には、鶏皮、つくね、モモ、レバー他の焼き鳥が販売されています。 こちらのお店で、お弁当用につくねを購入しました。 つくねは後味も良くて、旨味もあり美味しかったですね。 駅からのアクセスも良いので、今後も利用したいですね。
西新宿駅から、徒歩で5分程度なある土佐料理のお店です。 店内は上品な雰囲気で、お店の方の接客もホテルクオリティで素晴らしいですね。 妻と一緒に、こちらのお店で鰹のタタキ定食を頂きました。 鰹は後味も良く上質なカツオ本来の旨味で、とても美味しかったですね。また、小鉢、デザートもとても美味しかったですね。 素晴らしいお店なので、今後も妻と一緒に是非とも来店したいですね。
荻窪駅から、徒歩で5分程度にある書店です。 外観、店内ともに新しくて綺麗で、とても良かったですね。 店内には文庫本、ハードカバー、雑誌だけでなく、文具も販売されています。 荻窪駅近くでランチ後に、こちらのお店で雑誌を購入しました。 貴重な駅前の本屋さんなので、今後も応援しています。
西新宿駅から、徒歩で5分程度にある三菱UFJ銀行の支店です。 店内は新しくて、清潔感があり良かったですね。 西新宿駅近くで、ランチ後に、こちらの支店で現金をおろしました。 駅からのアクセスも良いので、今後も利用したいですね。
西新宿駅から、徒歩で2分程度の野村ビルの地下一階にある鶏肉料理のお店です。 平日のランチに、こちらのお店ですき焼き定食を頂きました。 すき焼きは旨味たっぷりのお肉で、とても美味しかったですね。 西新宿周辺では、とても良心的な価格なので、今後も是非とも利用したいですね。
新宿駅から、徒歩で5分程度にある京王プラザホテルです。 外観及び館内は上品で華やかな雰囲気で凄いですね。 こちらのホテルで学会が開催された際に利用しました。 食事、ホテルショップのパンは、ホテルクオリティの上質な味で美味しかったですね。また、館内のスタッフの接客も素晴らしいですね。 今後も是非とも学会が開催された際に利用したいですね。
立川駅から、徒歩で5分程度の立川髙島屋にある農家の台所の店舗です。店内は広々として、ゆったりとして居心地が良かったですね。 妻と一緒に、こちらのお店でランチに野菜焼き定食を頂きました。 新鮮な野菜は食感も良くて、とても美味しかったですね。また、烏骨鶏卵の卵かけご飯もとても美味しかったですね。 素晴らしいお店なので、今後も妻と一緒に是非とも来店したいですね。
小平駅から、徒歩で20分程度にある老舗の喫茶店です。 外観、店内ともに昭和レトロな雰囲気で素晴らしいですね。 こちらのお店でトマトジュースを頂きました。トマトジュースは後味爽やかで、とても美味しかったですね。また、テイクアウトでカレーパン、あんぱんを購入しました。パンは良心的な価格で美味しかったですね。 今では貴重な小平市の純喫茶なので、今後も応援しています。
八王子駅から、徒歩で5分程度にあるお皿等の陶器を販売しているお店です。 店内はレトロな雰囲気で、招き猫、可愛いお皿等が販売されています。 妻と一緒に、こちらのお店で小皿を購入しました。 とてもセンスが良いお店なので、今後も妻と一緒に是非とも来店したいですね。
日野駅から、徒歩で2分程度にあるイタリアンのお店です。 店内はイタリアの雰囲気で、ゆったりとして、とても居心地が良かったですね。 会社帰りに、こちらのお店でイタリアンハンバーグを頂きました。 ハンバーグは旨味たっぷりですが、後味も良くて美味しかったですね。また、パンナコッタも程良い甘さで、爽やかで美味しかったですね。 駅前の貴重なイタリアンなので、今度は妻と一緒に是非とも再度来店したいですね。