珈琲倶楽部 田
八王子駅から、徒歩で7分程度にある老舗の純喫茶です。 店内は落ち着いた上品な雰囲気で、とても良かったですね。 妻と一緒に、こちらのお店に来店してナポリタン、カフェオレを頂きました。 ナポリタンは上質な味わいで、とても美味しかったですね。また、カフェオレはミルクたっぷりで優しい味わいで美味しかったですね。 素晴らしい純喫茶なので、今後も妻と一緒に、是非とも来店したいですね。
京王ストア めじろ台店
めじろ台駅から、徒歩で3分程度にある京王ストアです。 店内には生鮮食品、加工食品、飲食等が豊富に取り揃えられています。 妻と一緒に、こちらのお店に来店して、カップラーメン、野菜を購入しました。 駅からのアクセスま良いので、今後も是非とも来店したいですね。
バーガーキング 八王子店(BURGER KING)
八王子駅から、徒歩で3分程度の放射線通りにあるバーガーキングです。 妻と一緒に、こちらのお店でランチにBBQハンバーガーを頂きました。 ハンバーガーは、パティが肉肉しくて本来の肉の旨味が美味しく、後味も良くて、とても美味しかったですね。また、ポテトも美味しかったですね。 本格的なハンバーガーが楽しめるので、今後も是非とも来店したいですね。
佐川フルーツ
荻窪駅から、徒歩で3分程度のタウンセブンにあるジューススタンドです。 こちらのお店では、各種フルーツジュースがテイクアウトの他に、3席程のイートインコーナーもあります。 妻と一緒に、こちらのお店に来店して、ミックスジュースを頂きました。 ミックスジュースは、濃厚な味わいでフルーツたっぷりでとても美味しかったですね。
ステーキハウス TEXAS テキサス
西新宿駅から、徒歩で2分程度の新宿野村ビルにあるステーキ屋さんです。 妻と一緒に、こちらのお店に来店して、ハラミステーキを頂きました。 ハラミステーキは、柔らかくて、後味も良くて、とても美味しかったですね。 価格も良心的で、素晴らしいお店なので、今後も是非とも再度来店したいですね。 ありがとうございました。