ローソン 熊本黒石店
家から歩いて10分ほどなので、ちょうどいい散歩コースとして利用しました。シルバーウィーク最終日で、まちかど厨房のお弁当が500円のセール中。店舗限定のようでしたが、お得にゲットできてよかったです。
快活CLUB熊本東バイパス店
以前は同じグループの自遊空間を利用していましたが、閉店してしまったので、最近はこちらを利用するようになりました。通路も広く店内が明るいので利用しやすく、鍵が付いているのも安心できるポイントです。店内の食事メニューも充実していますが、朝は近くの吉野家を利用することもあります。
株式会社肥後銀行 子飼橋支店
海外渡航前に、円から米ドルへ5万円ほど両替しました。空港でも両替できるようでしたが、出発前に事前に準備しておいた方が安心なので利用しました。窓口でもスムーズに対応してもらえて、旅行前の準備として助かりました。
ダイレックス 菊陽店
串かつ居酒屋はじけ家鳥飼店
おべんとうのヒライ 大津室店
祝日の朝に立ち寄りました。揚げ物のバラ売りやサンドイッチ、おにぎりなどを買っている人が多く、観光客らしい方の利用も目立ちました。店内の飲食コーナーも朝食メニューの時間帯で、席がかなり埋まっていて朝から賑わっていました。