昔から変わらないおいしさの茶まんじゅうがオススメです。 茶色い皮に包まれた北海道産のしっとりとしたあんこが絶品で、見た目は普通のおまんじゅうなのですが、そのあんこの奥行きの深い味わいに感動出来ます。
前橋の大室公園近くにあるセブンイレブンです。 交差点の角に立地し、駐車場が広く入りやすいのが良いです。 ゴミ箱は外に設置。 品揃えも申し分ないです。
西置賜郡小国町の地域に密着したお店「福岡菓子舗」には、和菓子から洋菓子まで美味しいスイーツが目白押しです。 中でもイチゴ大福が人気ですし、私も大好きです。 イチゴのさわやかな酸味とあんこの甘味がたまらない逸品ですよ。
「香月 萩生店」のふるーつ大福絶品です。 数種類の果物がたっぷりの生クリームに包まれた、見た目もビッグな大福でお土産にも重宝します。 あまりの人気に、県外から足を運ぶ方もいるそうです。 ふるーつ大福には、バナナ・イチゴ・キウイフルーツなどが入っています。
「香月 椿店」は知る人ぞ知る、西置賜地区の名店のお菓子屋さんです。 チーズケーキがオススメで、昔からの根強い人気で、香月の顔とも言えるお菓子です。 とろける口当たりで優しい甘さのチーズケーキ最高です。
山形の水から始まり、菓子創りにおける素材全てを吟味し、日々、より良き素材探求にと職人さんらが頑張っている菓子店です。 熟練された匠の技からひとつひとつ丁寧に創り出される和菓子の数々どれも美味しくて最高です。
升屋菓子店では、お客さんが満足いただけるよう、職人さんが素材ひとつひとつの味わいを丁寧にお菓子に込めています。 昔から続く味わいと、さらに新しく作り上げていく和菓子・スイーツが本当に美味しいです。
リーズナブルな居酒屋で人気のお店です。鳥のコロコロ焼きや新鮮なサラダがおすすめです。注文から提供まで早く 価格も リーズナブルで とても おすすめ。
とにかくナポリタンと、こちらのプリンが大好きで頻繁にオーダーしています。口の周りを気にせずに バクバク食べる 至福の瞬間が最高です。下通のわかりやすい場所にあり 待ち合わせ場所としても使う方が多いといらっしゃいます。
シャツとスーツのオーダーを致しました。きちんと採寸をして カスタムメイドのスーツ およびシャツを仕立てていただきました。やはり 吊るし物とは違うフィット感は別格でした。価格も 比較的 リーズナブルで期間もそこまで時間がかかりませんでした。