あれから徐々に値上がりし、現状1800円です。地域最安は堅持。最近は、電動バリカンを使用する理容師もいるようです。
小金井市立緑小学校で、子供たちがお世話になっていました。 私も虫歯治療をお願いしたことがありますが、丁寧な仕事ぶりが印象に残っています。
東大和市の施設に訪問リハビリに来ていただいていました。専門性が高く、リハビリも理に適っていて安心してお任せすることができました。また、回数を増やしていただきたいという当方の要望にも柔軟に対応していただきました。 自信を持ってお薦めできます!
定期的に通っていましたが、急に歯の痛みがあり電話すると予約がいっぱいで 無理ですと断られました。 予約がいっぱいで待ち時間が長いですがそれでも良ければ...の一言があっても いいと思いました。 新しく綺麗な病院ですが、予約してても待ち時間も長いし、会計も待たされます。 いざという時に診察してもらえない病院はやめた方がいいと思い病院を変えました。