昔ながらのラーメン屋さんです。 店内は、カウンター席とテーブル席があります。 短冊メニューが、手書きになっていてシュールですね。 特製ラーメンを注文しました。 1000円でしたが、、濃厚な豚骨スープでしたよ。
昔から営業しているような昭和の食堂です。 看板には、お食事処の文字がありますが、メニューの豊富な町の食堂ですね。 カツ丼を注文しました。 料理の提供は、早くなっていますね。 値段の割には、かなりのボリュームのかつ丼でしたよ。
佐賀市高木瀬東にあるラーメン屋さんです。 駅からは結構離れているロードサイドのお店となっています。 半ラーメンとチャーハンのセットを注文しました。 900円です。 チャーハンのボリュームが凄かったですよ。
福岡市中央区天神にある福岡三越の地下にある中華料理のお惣菜のお店です。 いわゆる、デパ地下のお店ですね。 なんでも、有名な広東料理の高級店だそうです。 デパ地下なので、当たり前ですね。 エビチリと八宝菜を購入しましたが、どちらも美味しかったです。
福岡市博多区博多駅前にある麻辣湯のお店です。 こちらのお店は、好きな具材を自分でチョイスする事ができるお店です。 初めてだったので、スタッフさんに丁寧に説明してもらいました。 たくさん入れすぎちゃうと、値段も上がります。 濃厚なスープで美味しかったです。
福岡市博多区祇園町にある中華料理屋さんです。 こちらのお店は、台湾系の中華料理屋さんっぽいですね。 とにかく値段が安いです。 日替わりの定食を注文しましたが、鶏肉と野菜の炒め物です。 600円でもボリューム満点でしたよ。
福岡市博多区中洲の3階にある肉バルです。 今どきのお店みたいで、タッチパネルにて注文になります。 スタッフさんは、付かず離れずの接客で良い感じですね。 全体的に安くなっていて、色々なお肉料理を楽しむ事ができました。
福岡市博多区祇園町にあるイタリアンレストランです。 夜がメインのお店のようですが、ランチもやっていますね。 ランチ利用で入りました。 ハンバーグのランチを注文しましたが、かなりフワフワになっていますね。 サラダも付いてきましたよ。
福岡市博多区中洲にあるイタリアンレストランです。 お店自体は、地下にあるので隠れ家的なお店ですね。 照明を落としていて、大人空間になっています。 パスタもピザも思ったより本格的ですね。 どちらも具材がたくさん入っていましたよ。
福岡市博多区博多駅中央街にあるKITTE博多の10階で営業しているお蕎麦屋さんです。 店内は、かなりの高級感がありますね。 天ぷらそばを注文しました。 1400円くらいしますね。 お蕎麦と天ぷらが別になっています。 見た目以上に優しい味付けのお蕎麦でしたよ。