滑川町伊古にあるラーメン屋さんです。 大通りから、一本裏路地にあるお店ですが寂れた裏路地ですね。 お店自体は、古民家を改装して営業していてお洒落です。 ラーメンではなくて、鶏のから揚げの定食を注文しましたがボリューム満点でしたよ。
滑川町羽尾にある中華料理屋さんです。 森林公園駅から直ぐの駅近のお店となっています。 以外に地元で有名なお店のようで、ランチ時に入りました結構混んでいますね。 油淋鶏とエビチリのセットを注文しましたが、どちらも美味しかったです。
滑川町羽尾にあるラーメン屋さんです。 店内のカウンター席の上には、黒板でメニューが書かれていてイタリアンみたいな雰囲気ですね。 味噌ラーメンのシイタケバターを注文しました。 地元で採れたシイタケを使っていて、濃厚で美味しかったです。
ときがわ町大野にあるカフェレストランです。 山の中にあるお店となっていて、小さなお店です。 でも、店内はかなりお洒落になっていますね。 メニューはからし焼きとすいとんのみです。 すいとんは、優しい味付けでしたよ。
ときがわ町番匠にある仕出しのお店です。 かなりの辺鄙な所で営業してるお店ですね。 テイクアウトもやっていますね。 お店でも食事ができるようになっていて、アールマティで営業しています。 焼き魚の定食を注文しましたが、脂の乗った鮭でした。
ときがわ町五明にある焼き鳥屋さんです。 昔ながらの住宅街にあるお店となっています。 なので、地元の常連さん向けのお店ですね。 焼き鳥は、安くて美味しいです。 手軽に飲めるお店と言った感じで、居心地も良かったですよ。
ときがわ町五明にある焼き鳥屋さんです。 かなり昔から営業している感じのお店ですね。 店内もかなり年季が入っています。 焼き鳥は、炭火で焼かれていて本格的ですね。 半身の炭火焼きが絶品ですよ。
ときがわ町玉川にある焼き鳥屋さんです。 こちらのお店は、テイクアウトの専門店となっていますね。 待ち時間用に駐車場が完備されています。 人気の焼き鳥屋さんで、結構買っていく人が多いですね。 ジューシーで冷めても美味しいですよ。
ときがわ町玉川にある食堂です。 かなり田舎の長閑な所にある食堂です。 看板は、シュールな感じですね。 遅いランチで利用しました。 食堂ですが、メニューは少なめです。 親子丼を注文しましたが、意外に美味しかったです。
ふじみ野市上福岡にある焼肉屋さんです。 上福岡駅から徒歩圏内のお店となっています。 店内は、高級感がありますね。 格安店ではなくて、お肉のお値段もそこそこします。 ハラミもカルビも美味しいですね。 冷麺も良かったですよ。