kasumi さん
2024-05-30

初回から効果を実感✨

5.00

ちかくで産後の骨盤矯正で子供連れで行けるところで調べて来ました。奥様に子供のミルク、おむつ、寝返りのことなどを伝えて安心して施術が受られます。骨盤まわりもワンサイズ変って張りが戻ったことに驚きました!!料金も超良心的、神対応で人気の理由がわかりました♡

10
Buena suerte ボアソルチ
  • 福大前駅
  • 整体
のんちゃんママ さん
2024-05-18

子供連れで来ました🙂

5.00

子供連れでも大丈夫なところを調べて来ました。
奥様が施術中おむつを替えてくださったり、終わってから授乳もさせて頂けました。60分もマッサージしてもらえて、首肩のこりと背中の痛みもなくなって仰向けに寝ても楽になりました✨
骨盤まわりもすっきりして一回目で効果がわかるので信頼できました🙂

13
Buena suerte ボアソルチ
  • 福大前駅
  • 整体
ayaka さん
2024-05-03

託児つき産後骨盤矯正

5.00

託児つき産後骨盤矯正で調べて来ました。以前、別のところでお子様連れ大歓迎で託児ありとの事で利用したのですが、ベビーカーを隣におくだけで驚きました。
こちらは、奥様がずっと見ていて下さるので安心して受ける事ができました。
骨盤矯正後にもお尻まわりが変化して、一回目で効果が感じたのも初めてで大変満足できました。
回数券の押し付けなどもなく、2回目からも良心的な料金なので通いやすいと思います。

7
Buena suerte ボアソルチ
  • 福大前駅
  • 整体