中央入園ゲートから入ると、右側が遊園地エリア、左側が動物園エリア、真っ直ぐ進んだ奥側がわくわくファームとなっていて ゴーカート、ローラーコースター、観覧車、メリーゴーランド、モノレール自転車など揃っています。電車の運転手が体験できる乗り物もあって子供はとにかく楽しい場所だ。 野菜もそこら辺で買うよりお得感はあるね。
焼肉ランチのメニューがお得でコスパいいです。 煙の臭いが気になるかもですが、ランチのはニンニクを抑えてくれてる?のか 臭いはそれほど残らないきがしました。
似たような名前のチェーン店はありますが、こちらは別店です。 炭火焼でおいしい焼肉が多く、ホルモンの鮮度とぷりぷり具合、 タレとの馴染み方がおいしく、ビールの進むものです。
高校時代石焼ビビンバの店でバイトしてたので、石焼ビビンバに思い入れがあり、 思い出補正でついそっちを頼んでしまいます。 チーズビビンバのまろやかさに、コチュジャンを増量してもらうのが好きで、 バイト時代に見つけた自分好みオ黄金律は20から40グラム、なので例外なく増量を頼みます。 丁度いい濃さになり、辛さもほのかに感じるうまさだと個人的に思ってます。
西宮の山口町にある焼肉食べ放題のお店です。 ここはテーブルオーダーバイキングという形で 一般的な焼肉バイキング店と同等の値段ですが わりと良い肉を使っておられて、 美味しいので気がつけば結構箸が進んでました オーダーした肉が運ばれてくる時間も ストレスを感じないスピードでした。 ここはデザートも好きなものを選んで いろいろと注文できるので、 子供などは喜ぶことでしょう。
常連客や距離感のうまいマスターのいる店で、パーソナルスペースといいますか、 距離感や常連客と初見客の間の縮め方の加減がうまい人です。 結構、こういうところってコミュニティが完成してて、一人ではハードルが高いところがあるんですが。 ここはそういうのもなく、あとはそうですね……ビールや酒さえ飲めれば楽しめる店です。
国道125号線沿いに、存在感のある看板。 広々とした駐車場。 少年時代、叔父と共に釣り行った帰りに訪れた空間を思い出させます。 「カツカレー」はもちろんいいですが、「モツの煮込み定食」を味わいたくなります。 松戸の武術師範より
食べ放題で安価で寿司も焼肉も食べられます。 広く駐車場も便利なので、家族連れとかでもりようしやすいです。 安価で食べ飲み放題なので、お得な店です。 入口か中の壁あたりに、子供向けのカプセルトイもあるので、 結構子供さんも楽しく利用されているようです。
焼肉もあり、韓国料理がメインである居酒屋です。 辛みのきいた料理や、味の濃いタレは酒にあいます。 ビールによく合う店ですね。
社長とマンツーマンで清掃バイトで回ってた時、社長に助っ人を頼んだ人の驕りで、 こちらを利用しました。 ランチ食べ放題で、昼からまた仕事があるため、 酒は我慢して、コーラでビールのつもりで飲みました。 久しぶりにコーラを飲みましたが、やっぱ炭酸と脂の相性って抜群ですね。